ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 ツーリングレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

はまったキャンプいつまでも!

キャンプいつまでも続けて行きたい。息子二人と奥さん巻き込み「デジタルに頼らない子育て」を今のテーマに掲げてキャンプこじつけしてます。ってのは過去の話。 今は自分が楽しい!やっぱり自分が楽しくなきゃね!!

子供たちとアワイチ旅行 その2

   

続きます。
お昼を洲本で食べました。
奥様たちは淡路島バーガーを堪能してたので、
負けずに淡路牛!!
子供たちとアワイチ旅行 その2
子供たちとアワイチ旅行 その2
我が家の昼の出費は3人で5000円(*_*)
美味しかったからまぁいいか。
家族で記念撮影。
子供たちとアワイチ旅行 その2
自転車旅行ってわかるように必ず自転車も
一緒に撮影(笑)
お腹いっぱいでも走ります。
子供たちとアワイチ旅行 その2
坂道も
子供たちとアワイチ旅行 その2
玉ねぎの匂いをいっぱい嗅ぎながら
子供たちとアワイチ旅行 その2
走る。

宿がある船瀬まで、頑張って走ります。
さすがに子供たちも愚痴が多くなってきた。
でも、一生懸命走ります。
やらせてよかった、みんなで走ります。
宿までがまた坂道。
子供たちとアワイチ旅行 その2
この疲れた顔
子供たちとアワイチ旅行 その2
子供たちとアワイチ旅行 その2


宿は
子供たちとアワイチ旅行 その2
ホテリエハウス イン 船瀬 輪達
一棟貸しの宿です。
子供たちとアワイチ旅行 その2
広く使い勝手も抜群!
FBI淡路の近くなんですよ。
たくさんの人が海辺でキャンプしてました。
子供たちとアワイチ旅行 その2


みんなで御飯とお酒。
子供たちとアワイチ旅行 その2
子供たちとアワイチ旅行 その2
玉ねぎ丸かじり!!
テレビでよくやってるのでやりたかったのだ。
外は甘くて中は辛い。
そして、またまた
淡路牛!!!
子供たちとアワイチ旅行 その2
美味いものは何度でも食べれます。

疲れて早めに就寝。
翌日
子供たちとアワイチ旅行 その2
もちろん走ります。
子供たちとアワイチ旅行 その2
海沿い歩道のないところを走ります。
子供たちとアワイチ旅行 その2
途中で休んで
子供たちとアワイチ旅行 その2
子供たちとアワイチ旅行 その2
さらに走る。

野島スコーラでお昼。
子供たちとアワイチ旅行 その2
子供たちとアワイチ旅行 その2
オシャレ。奥様達と合流ごはんです。
結構な混雑でした。
さあ〜、ラスト。
頑張ったみんなで写真撮影。
子供たちとアワイチ旅行 その2

普段やらない体験を仲間と一緒にやる。
ちょっとしんどくても頑張れる。
そんな事がいい思い出になるね。
子供と一緒にお父さんもいろいろチャレンジして
豊かな感情を共に作っていく。
そんな感情を持った子供たちとアワイチ弱でした。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(自転車)の記事画像
マウンテンバイクを全塗装
子供たちとアワイチ旅行 その1
自転車キャンプいけるかな。
自転車キャンプの段取り
サイクリングと行列
キャンプの夢〜自転車キャンプ〜
同じカテゴリー(自転車)の記事
 マウンテンバイクを全塗装 (2019-06-24 20:40)
 子供たちとアワイチ旅行 その1 (2017-06-07 21:18)
 自転車キャンプいけるかな。 (2016-05-02 17:09)
 自転車キャンプの段取り (2015-07-19 13:17)
 サイクリングと行列 (2015-05-24 20:02)
 キャンプの夢〜自転車キャンプ〜 (2015-05-10 21:02)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
子供たちとアワイチ旅行 その2
    コメント(0)