ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

はまったキャンプいつまでも!

キャンプいつまでも続けて行きたい。息子二人と奥さん巻き込み「デジタルに頼らない子育て」を今のテーマに掲げてキャンプこじつけしてます。ってのは過去の話。 今は自分が楽しい!やっぱり自分が楽しくなきゃね!!

今年初キャンプ アオミキャンプ場

   

やっと2017年初キャンプを迎えることができました。
8ヶ月振りです。
やっぱり夏は川にキャンプということで、
盆前に滑り込み予約。
アオミキャンプ場です。

オートサイトの空きがなくテントサイト。
クルマ横付けできないし、サイトも若干狭めかな⁉︎
タープの中にテントを突っ込むかたちで設営となりました。
今年初キャンプ アオミキャンプ場

ロケーションは抜群!目の前がすぐ川!
綺麗な川!高さもあるので増水してもサイトは大丈夫。
今年初キャンプ アオミキャンプ場
今回も子供と3人です。奥様お仕事ご苦労様です。
今年初キャンプ アオミキャンプ場
大きくなっても一緒に行こう!
天気は微妙な天気。
今年初キャンプ アオミキャンプ場
この日の川は増水していて深くて冷たい!
前日板取川で川遊びしましたが、付知川はもっと
冷たい。
3人で泳いでみたが1時間くらいでガタガタ震えて
上陸。
しばらくサイトでゆっくりと思ったけど、
ハエが沢山いました。
隣のサイトはいなかったのでよく見てみると
ウンコあり。
我がサイトはウンコサイトにハエサイトでした。
流石に辛かったので管理人さんに言って埋めてもらいました。
今年初キャンプ アオミキャンプ場
それでも沢山。オシッコなんかがあるんかな?
ハズレサイトでした。
夕ご飯は息子のリクエストに答えて、
枝豆とベーコンのチーズリゾット、鮭のムニエル炙りチーズ、とホッキ貝サラダ。
今年初キャンプ アオミキャンプ場
久しぶりのキャンプですので、いろんな装備にミスだらけ。
ハッカ水も忘れて、ヘッドライトも電池切れ。
しかも、一個なくなってるし。ティッシュも忘れ、
装備も所々故障あり。
久しぶりなので仕方ない。

翌朝は雨。
今年初キャンプ アオミキャンプ場
中津川でキャンプして両日晴れたことなし。
今年初キャンプ アオミキャンプ場
ひとりで早起きして降りしきる雨を見ながら
コーヒーを。8ヶ月まえの豆で!(◎_◎;)
しかも豆引いたあと掃除せずに8ヶ月。
まっずいコーヒーでした。

朝ごはんはうどん。
ハエがおおいのでパワー森林香をテーブルに。
今年初キャンプ アオミキャンプ場
川にも入らないので早々に雨撤収。
アオミキャンプ場でした。
今年初キャンプ アオミキャンプ場
今年初キャンプ アオミキャンプ場









同じカテゴリー(アオミキャンプ場)の記事画像
GWアオミキャンプ場に行ってきた。
同じカテゴリー(アオミキャンプ場)の記事
 GWアオミキャンプ場に行ってきた。 (2019-05-08 15:48)



この記事へのコメント
お久しぶりです!
おぉ!!アオミキャンプ場ですか!
いいですね~!以前遠目から見た時の川の感じが素敵すぎてずっと気になってました。
さらに北の北恵那とか、も気になってます。
付知川の冷たさは半端ないですよねwどんだけ暑い夏でも長い事浸かれないw
にしても、うんこサイト?どうして?ペットの後始末ができてないということですか?
流石にそれはキツイですね。うちの嫁さんが見たら帰るって言いそうです(汗)

そうへそうへ
2017年08月16日 21:12
そうへさん
やっとキャンプに復活しましたよ^_^
なかなかロケーションがいいキャンプ場ですけど、お盆だからか打ち上げ花火があちこちでなってたり宿泊者のマナーの問題ですねー。川は深さと流れも晴天だったら最高だと思いますよ!
タムタムタムタム
2017年08月17日 20:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今年初キャンプ アオミキャンプ場
    コメント(2)