ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 自作テーブルアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

はまったキャンプいつまでも!

キャンプいつまでも続けて行きたい。息子二人と奥さん巻き込み「デジタルに頼らない子育て」を今のテーマに掲げてキャンプこじつけしてます。ってのは過去の話。 今は自分が楽しい!やっぱり自分が楽しくなきゃね!!

使ってなかった道具をお気に入りに変えよう。

   

こんにちは。

キャンプの経験を積み重ねていく中で
道具のセレクトも変化していきます。
あれやこれやで道具がどんどん増えてますよね?

キャンプ用品もお洒落なものが増えてきて
当時買ったものより今のこっちの方がカッコいい
なんてものもた〜くさん。

キャンプ始めた当初からネットで調べ倒して
買ってるからそんな無駄なものはないと
思いつつも、あるわあるわ。
トライポッド
使ってなかった道具をお気に入りに変えよう。
いいんだけど使用回数:少

テレスコーピングフォークとか小物が多いかも。

勿体無いので少しずつ手を入れて
お気に入りにしていこうっと。

そんな中で折りたたみテーブル。
使ってなかった道具をお気に入りに変えよう。
もうどこで買ったか?名前は?
思い出せない。

天板が布地で使いにくいから、コンパクトなのに
ほとんど使ってなかった( ˘ω˘ )

今は金属の天板もあるしヘリノックスみたいな
洒落たやつもある。
当時は発売前だったと思いけど、金が無くてこっちにしたのか?
思い出せない。

でも、ファミリー以外で行くときに
コンパクトさと高さ広さはチェアーにも合うし
いいよねーって思い返してみた。

自転車キャンプ考えるとヘリノックス持っていってもテーブルがフィールドホッパー。
使ってなかった道具をお気に入りに変えよう。
高さ合うわけないしな。
そう思って地べたに座るクレイジークリークは最高な椅子だけど
使ってなかった道具をお気に入りに変えよう。
椅子に座る方がリラックスできるもんね。

そこで手を入れることにしたんです。

以前は布地持って敷物にしてたけど、
使ってなかった道具をお気に入りに変えよう。
⁽荷物減らそうキャンペーン」 で飾り要素を省いていった。

先日ゴーアウトに初めて参加して
お洒落しようという気が久々に湧いてきたんです。
ヤバイですね。

そこで、折り畳みテーブル(名称がわからん・・)
天板に迷彩生地を縫い付けた。
母親が。
使ってなかった道具をお気に入りに変えよう。

達者な母だが、だんだん活動が
衰えてきたよな。
仕事を与えてボケ防止って縫い付けでもらいました。
なかなか手を付けないからちょっとせっついた(笑)

完成!!!
使ってなかった道具をお気に入りに変えよう。

おぉーーーーーぉ!!
想定どおりナイスなテーブルになった!!
しかも、上手に縫い付けてる。
ロールになります。
使ってなかった道具をお気に入りに変えよう。
裏側は従来のまま。表だけ防水生地で縫い付け。

ファミリーキャンプの時はジャグ台にするか。
使ってなかった道具をお気に入りに変えよう。
かっけぇー。

これであなたは1軍。
次回のキャンプからレギュラーね!!

また、違うものをお気に入りに変えちゃうぞ!
頼むぜ、ばぁちゃん。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
キャンプ道具小分け 過不足なし自画自賛
ニューギア報告 tomshoo ウッドストーブ
カーミット買っちゃった
バックパック用クーラーバック
cx-8 にキャンプ道具積載してみました
キャンプ積載不安解消 ジェットバッグ
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 キャンプ道具小分け 過不足なし自画自賛 (2020-08-10 17:50)
 ニューギア報告 tomshoo ウッドストーブ (2019-11-05 17:29)
 カーミット買っちゃった (2019-10-10 20:19)
 バックパック用クーラーバック (2019-03-07 21:12)
 cx-8 にキャンプ道具積載してみました (2018-10-28 15:31)
 キャンプ積載不安解消 ジェットバッグ (2018-10-14 16:13)



この記事へのコメント
こんばんわ。

言われてみれば出番の少ない。更には①度しか使用していないギアありますね。
うちも①回引っ張り出してみよう!

明日から①軍のテーブルカッコ良すぎ(^^♪
オンリーワンになりましたね!
器用な方が近くに居て羨ましい!

☆転楽♪☆転楽♪
2019年04月26日 23:54
☆転楽♪さん
不要なギアも復活!!ですよ。
おかあちゃんに感謝!

タムタムタムタム
2019年05月05日 19:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
使ってなかった道具をお気に入りに変えよう。
    コメント(2)