ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

はまったキャンプいつまでも!

キャンプいつまでも続けて行きたい。息子二人と奥さん巻き込み「デジタルに頼らない子育て」を今のテーマに掲げてキャンプこじつけしてます。ってのは過去の話。 今は自分が楽しい!やっぱり自分が楽しくなきゃね!!

サイクリングと行列

   

キャンプじゃない日曜日。
またしても父子でサイクリングに行ってきました。
サイクリングと行列
長男次男ともに大きい自転車になり危うい運転ですが、
練習をして慣れてもらわないと、自転車キャンプに
行けません。
本日のサイクリング目的は
サイクリングと行列
マクドナルドでハッピーセットを買ってカードを手に入れ、
ゲームを次男がするという、アウトドアなのかインドア
なのかわからない目的。^^;
やりたいとしつこい次男に付き合う我々。
流行ってるんですね!ゲーム。
サイクリングと行列
ぎょ、行列です。(°_°)
見てみたけど、ちんぷんかんぷん。
初体験の次男は叫びながら、
サイクリングと行列
3回プレイ。
その間我々ぼーっとしてた。

キャンプ以外のこともしないとねと自分に言い聞かせ
ナチュログを見る私でした。
新幕まだ届きませんよ。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(自転車)の記事画像
マウンテンバイクを全塗装
子供たちとアワイチ旅行 その2
子供たちとアワイチ旅行 その1
自転車キャンプいけるかな。
自転車キャンプの段取り
キャンプの夢〜自転車キャンプ〜
同じカテゴリー(自転車)の記事
 マウンテンバイクを全塗装 (2019-06-24 20:40)
 子供たちとアワイチ旅行 その2 (2017-06-22 19:06)
 子供たちとアワイチ旅行 その1 (2017-06-07 21:18)
 自転車キャンプいけるかな。 (2016-05-02 17:09)
 自転車キャンプの段取り (2015-07-19 13:17)
 キャンプの夢〜自転車キャンプ〜 (2015-05-10 21:02)



この記事へのコメント
こんばんは。
先程はコメントありがとうございました!

過去記事も読みましたが・・・奥様なかなか手ごわいですね。
でも掛け合いが面白いです。

うちの旦那はキャンプ用品を買うのが好きで
私がテント設営指示係、及び設営、及び大したことない料理係
旦那の仕事は運転と設営補助
こんな夫婦もおりますよ(苦笑)

みぽりんみぽりん
2015年05月24日 20:13
あー新幕記事が待ちどぉしい!!

もいかしたらタムタムさん以上にムラムラしてるかも(;´Д`)

妖怪ウォッチブームはいつまで続くんでしょうねぇ!?
インドアとアウトドアを両方同日に経験出来るのはもしかしたらキャンパーさん達には貴重な日かも?

☆転楽♪☆転楽♪
2015年05月24日 20:30
偶然ですが、我が家も本日は
マクドナルド。息子の強い要望でしたf^_^;)
あのカードでゲームが出来るのですね。

早く!新幕っ!

jijinakojijinako
2015年05月24日 21:19
こんばんは(^-^)/

妖怪ウォッチ衰え知らずですね〜!うちの子供もハマってます(笑)
早速マクド行かれたんですね。まだ行ってないです(^_^;)

新幕まだなんですか〜!早くみたいです!

spinoffspinoff
2015年05月24日 22:01
みぽりんさん

ウチの奥様手強いんです(´・_・`)
みぽりんさんみたいに頼もしい奥様だったらと思ったりしてみたけど、使えねーと言われるのもなぁ〜(笑)
今後共よろしくお願いします。

タムタムタムタム
2015年05月25日 18:14
☆転楽♪さん
そんなに待ち遠しくするほどの幕じゃないんですよ。届いても記事あげにくくなってきましたよ^^;

タムタムタムタム
2015年05月25日 18:15
jijinakoさん

やはり!マクドナルドもすっごい行列だったのでカード狙いですね。
新幕まだ届いて無いですよ。
そんな期待する幕じゃないですから^^;

タムタムタムタム
2015年05月25日 18:17
spinoffさん
妖怪ウォッチすごいですよねー。
私の新幕も妖怪ウォッチ柄だったら皆さんの期待に応えられそうです(笑)

タムタムタムタム
2015年05月25日 18:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
サイクリングと行列
    コメント(8)