ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

はまったキャンプいつまでも!

キャンプいつまでも続けて行きたい。息子二人と奥さん巻き込み「デジタルに頼らない子育て」を今のテーマに掲げてキャンプこじつけしてます。ってのは過去の話。 今は自分が楽しい!やっぱり自分が楽しくなきゃね!!

自転車キャンプ現地にて

   

到着したよ、桃太郎。
自転車キャンプ現地にて

売店で許可旗を手に入れ、設営。
桃太郎公園はバーベキューの人達で賑わっていた。
そんな中をおじさんが一人で自転車でトコトコあるく。
真っ赤に日焼けして。(^_^)
木の下に設営。
自転車キャンプ現地にて
ポンタシールドとノースフェイスアーカス。
この時点1時前。
昼ごはんは途中で休憩がてらパン食べた。
バーベキューのいい匂いが周りから漂ってきて
なんかお腹空いてきた。
周りは友達同士、家族など楽しそう。
そんなみんなを見ながら、ボッチでリラックス。
自転車キャンプ現地にて

チェアは持ってきていない。
もちろん重たいから。
今回はこれのみ。
自転車キャンプ現地にて
クレイジークリーク HEX2.0 オリジナルチェア
地べたに座るのに最適なアイテム。
今回はこれをキャンプマットとしても使う。
特にやることないので、
着替えて汗くさ〜いTシャツを洗って干す。
自転車キャンプ現地にて
後はやることないので寝る。
ピンッと張ってないアーカスを写真を撮る。
自転車キャンプ現地にて
寝っ転がってタープ撮る。
自転車キャンプ現地にて
やることなくて寝てるだけ。
寝るだけならウチのクーラー効いたとこでいいやん。
と、キャンプ興味無い人には言われそう。
そもそもキャンプ興味無い人このブログなんか
見ないか(笑)
クーラー効いてなくても自然の音と楽しい声を
聞いているだけで癒される。

そんな感じで昼寝してたら日が落ちてきた。
自転車キャンプ現地にて

夜ご飯を作る前に一杯。
自転車キャンプ現地にて
蟹味噌うめ〜。
そしてパスタを
自転車キャンプ現地にて
自転車キャンプ現地にて
自転車キャンプ現地にて
うめ〜。

もう、やること完全なくなった。
この時点で夜8時。
汗で体ベタベタだけど、寝た。

翌朝は朝5時に出発。9時前に到着。
暑くなる前に帰宅できた。

自転車の洗車とテントの乾燥して、
自転車キャンプ現地にて
自転車キャンプ現地にて
自転車キャンプ現地にて

自転車キャンプおしまい。

走行距離:約80キロ
平均速度:時速14キロ
ゆっくり走ってキャンプして、距離も適度。
なかなか楽しい2日間でした。

街中が多かったので、こんどは輪行して
田舎のキャンプ場を目指してみようかな。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

ファミリーキャンプランキングへ





同じカテゴリー(自転車キャンプ)の記事画像
息子と自転車キャンプ その2
息子と自転車キャンプ その1
初めての自転車キャンプ
自転車キャンプいけるかな。
同じカテゴリー(自転車キャンプ)の記事
 息子と自転車キャンプ その2 (2020-07-31 12:47)
 息子と自転車キャンプ その1 (2020-07-23 14:10)
 初めての自転車キャンプ (2016-07-02 18:56)
 自転車キャンプいけるかな。 (2016-05-02 17:09)



この記事へのコメント
むむむむむ!

この場所はー!

って全く思い出せない(笑)

でも多分ソロの方がいらっしゃるなーって見てたよーな、、

何せワタクシ設営開始したの午後7時からなので(笑)後輩のレイサ6のサイトに寄生してましたー(*´艸`)

惜しかったなー、会えましたねー(笑)

そうへそうへ
2016年07月04日 06:57
こんにちは〜

暑かったでしょう〜?川沿いの涼しいそうなキャンプ場ですねー!ソロだと…ちょっと寂しかったですか?(笑)
自転車での充実した、キャンプを楽しまれた様で良かったですね〜(^_^*)

katsu.katsu.
2016年07月04日 11:56
昼寝は出来るくらいの暑さだったのかな!?
それとも疲れてたから暑くても寝れたとか!?
服を乾かしたりボーッとしたり写真撮ったりってのもなんか新鮮に感じましたよ。
この日射しの中80㌔の走破はしんどそうですね(゜Д゜;)
次回は秋前くらいですかね?

☆転楽♪☆転楽♪
2016年07月04日 12:40
そうへさん
オォー!駐車場近くに張ってはレイサ6ですか?おしゃれなサイトだなぁ〜と見てたんですよ。7時入りならあってないかもですね〜。8時にテント入り込んで、朝5時には出発したので(^^;;また、お会いしましょう!

タムタムタムタム
2016年07月05日 08:17
katsu.さん

寂しかった時もあるし、リラックスできた時もあるし。なんせ一人だとやること無い(苦笑)

タムタムタムタム
2016年07月05日 08:19
☆転楽♪さん
暑かったですが、タープ下は風も抜けて涼しかったような・・・。次は秋ですね〜、絶対。夏はもうやらん。

タムタムタムタム
2016年07月05日 08:21
はじめまして。笑sの焚き火箱の煙突の長さは何Mのものですか?同じリビングシェルなので参考にしたいです。よろしくお願い致します。
十兵衛
2016年07月29日 11:02
十兵衛さん

こんにちは。2400ですよ。
感想としてはちょっと長過ぎでした。
ご参考まで。
タムタムタムタム
2016年07月29日 12:23
早速のお返事、ありがとうございます。

そうですか、ちょっと長過ぎと感じられたのですね!
ご意見、ありがとうございました。
十兵衛
2016年07月30日 10:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
自転車キャンプ現地にて
    コメント(9)