ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

はまったキャンプいつまでも!

キャンプいつまでも続けて行きたい。息子二人と奥さん巻き込み「デジタルに頼らない子育て」を今のテーマに掲げてキャンプこじつけしてます。ってのは過去の話。 今は自分が楽しい!やっぱり自分が楽しくなきゃね!!

カーミット買っちゃった

   

キャンプ用品も満たされて、欲しいものは
あるけど、優先度が他のものに負けて
最近とくに買ってなかったキャンプ用品。

ネットで見ても特別ポチッとならないこの頃。

ふらっと寄ったお店で、
あれ?なにこれ!
安いやん。半額になってました。
カーミット買っちゃった
カーミットです。
お店でカチャカチャ組み立てて
PayPayで購入。安かった。
中身はこう。
カーミット買っちゃった
椅子じゃないよ。
カーミット買っちゃった
カーミット買っちゃった
カーミットテーブル。

ソロ用テーブルは
カスタムしたロールがある。
カーミット買っちゃった
軽くて広いやつ。
これで充分だけど、
安いから思わず買っちゃった。

ロールほど軽くもないし、広くない。
とにかく安くて買っとくか、みたいな。
使うかなぁ。
とりあえずリビングに置いておきます^_^
カーミット買っちゃった





同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
キャンプ道具小分け 過不足なし自画自賛
ニューギア報告 tomshoo ウッドストーブ
使ってなかった道具をお気に入りに変えよう。
バックパック用クーラーバック
cx-8 にキャンプ道具積載してみました
キャンプ積載不安解消 ジェットバッグ
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 キャンプ道具小分け 過不足なし自画自賛 (2020-08-10 17:50)
 ニューギア報告 tomshoo ウッドストーブ (2019-11-05 17:29)
 使ってなかった道具をお気に入りに変えよう。 (2019-04-26 22:50)
 バックパック用クーラーバック (2019-03-07 21:12)
 cx-8 にキャンプ道具積載してみました (2018-10-28 15:31)
 キャンプ積載不安解消 ジェットバッグ (2018-10-14 16:13)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
カーミット買っちゃった
    コメント(0)