ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

はまったキャンプいつまでも!

キャンプいつまでも続けて行きたい。息子二人と奥さん巻き込み「デジタルに頼らない子育て」を今のテーマに掲げてキャンプこじつけしてます。ってのは過去の話。 今は自分が楽しい!やっぱり自分が楽しくなきゃね!!

ニューギア報告 tomshoo ウッドストーブ

   

増税前の9月30日。
駆け込むほど欲しいものもなかったが、
せっかくだから駆け込んで小物を買ってみた。
tomshoo のウッドストーブ。
チタンなのだ。
ソロキャンプ時にA4君では
たいそうなので小さいおもちゃを買ってみたのだ。
ペラペラで軽くて自転車キャンプでもOK。
早速週末キャンプで燃やしてみた。
ニューギア報告 tomshoo ウッドストーブ
向こうで大きな焚き火やってるけど、
ワガママな私は一人でやらせてと
ウッドストーブで遊ぶ。
ニューギア報告 tomshoo ウッドストーブ
燃える燃える!燃すぎちゃって
小枝や木片じゃ、いくらあっても足りないし。
ということでドーン!
ニューギア報告 tomshoo ウッドストーブ
よく燃えます(笑)
穴が大きすぎるのよ、ロストルの。
燃えるんだけど灰が下に下にごそっと落ちる。
ニューギア報告 tomshoo ウッドストーブ
そこだけダメだし。
チタンで蒼くなって愛着湧くし、
ロストルも使い勝手良し!
ニューギア報告 tomshoo ウッドストーブ

いいねー!

それと、こないだ買ったカーミットテーブルも
デビューさせましたー。
ニューギア報告 tomshoo ウッドストーブ
オットマンとして・・・( ̄∇ ̄)

グループで行ったのに、
朝は一人の時間をのんびりしたくてソロ気分で
一人飯。
ニューギア報告 tomshoo ウッドストーブ
レトルトカレーに冷凍ご飯突っ込んでグツグツ。
ニューギア報告 tomshoo ウッドストーブ
ニューギア報告 tomshoo ウッドストーブ
スプーンはお湯で洗って拭いて
洗い物無しね。
だんだんテキトーにカンタンにが
いいねー。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
キャンプ道具小分け 過不足なし自画自賛
カーミット買っちゃった
使ってなかった道具をお気に入りに変えよう。
バックパック用クーラーバック
cx-8 にキャンプ道具積載してみました
キャンプ積載不安解消 ジェットバッグ
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 キャンプ道具小分け 過不足なし自画自賛 (2020-08-10 17:50)
 カーミット買っちゃった (2019-10-10 20:19)
 使ってなかった道具をお気に入りに変えよう。 (2019-04-26 22:50)
 バックパック用クーラーバック (2019-03-07 21:12)
 cx-8 にキャンプ道具積載してみました (2018-10-28 15:31)
 キャンプ積載不安解消 ジェットバッグ (2018-10-14 16:13)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ニューギア報告 tomshoo ウッドストーブ
    コメント(0)