ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

はまったキャンプいつまでも!

キャンプいつまでも続けて行きたい。息子二人と奥さん巻き込み「デジタルに頼らない子育て」を今のテーマに掲げてキャンプこじつけしてます。ってのは過去の話。 今は自分が楽しい!やっぱり自分が楽しくなきゃね!!

ハニーマスタードソース

   

金の切れ目がネタの切れ目。
ネタの切れ目がブログの切れ目。

こんな感じで記事の間隔が日増しに開いてきました。
(T ^ T)

日々キャンプな小ネタはあっても記事にならない。
今日は、
先日テレビで見たマツコが今年一番美味しいと
言ったホットサンドの下準備。

ハニーマスタードソースを作り、
ハニーマスタードソース
ムネ肉をそれにつけておきます。
ハニーマスタードソース
一晩つけて明日朝美味しいホットサンドに!
します。させます。なってくださいね。

ハチミツやら、マスタードやら高いから
失敗すんなよ〜てめぇ!と奥様に言われて
怯えながら作ったよ。
(⌒-⌒; )

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(ご飯メニュー)の記事画像
やっぱり赤穂は牡蠣と薪スト!
キャンプごはんに悩む。
ポッチしたもの。
私のキッチンスタジアム
日時計 ご飯編。マナスルで飯盒炊爨。
同じカテゴリー(ご飯メニュー)の記事
 やっぱり赤穂は牡蠣と薪スト! (2016-01-09 08:38)
 キャンプごはんに悩む。 (2015-06-03 12:28)
 ポッチしたもの。 (2015-04-26 19:00)
 私のキッチンスタジアム (2015-03-19 07:00)
 日時計 ご飯編。マナスルで飯盒炊爨。 (2015-01-19 21:00)



この記事へのコメント
出だしの切れ目の話
よーくわかります!!
うまいこと言いますねぇ( ´艸`)

このソースが明日のネタになることを期待します。

☆転楽♪☆転楽♪
2015年10月27日 22:06
美味しいの出来ました??

この番組見てました。
おでんとか挟んでましたね〜♪───O(≧∇≦)O────♪

ホットサンドは是非チャレンジしてみたいです。(^O^)/

ちょろぱぱちょろぱぱ
2015年10月28日 10:16
☆転楽♪さん
気持ちわかりますか〜?(笑)
残念ながら作った物は記事にはなりませんでした。まあまあな味だったので(^_^;)

タムタムタムタム
2015年10月29日 08:25
ちょろぱぱさん
見てましたかぁ〜!
是非おでんホットサンドにチャレンジして報告お願いします(^o^)

タムタムタムタム
2015年10月29日 08:26
こんばんは☆

私もこの番組見てました!o(^▽^)o

ハニーマスタードおいしそう〜、
夫から、今度作って〜って言われてたんですけど…
お味はまあまあだったのですか〜

美味しそうなのもありましたけど、
微妙そうなものもたくさんありましたよね〜(^◇^;)

はるうららはるうらら
2015年10月31日 21:53
はるうららさん
結構衝撃的なホットサンドでしてよね〜(^o^)何挟んでも美味しいと幅が広がりましてね!
タムタムタムタム
2015年11月01日 08:07
出遅れまして、こんにちは。

これ!私も見ましたよ~
ハニーマスタード、もうそれだけで美味しそうです。
お味はいかがでしたか?
最近キャンプでホットサンドしてないので(キャンプ自体行ってないけど)
普段の朝食で作ってみます♩

みぽりんみぽりん
2015年11月02日 15:52
みぽりんさん
ソースは美味しいかったですよ!奥様にも評判良かったです。(^o^)
ホットサンドにしたらなんかイマイチだったのでもう少し工夫が必要そうでした。

タムタムタムタム
2015年11月03日 13:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ハニーマスタードソース
    コメント(8)