ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

はまったキャンプいつまでも!

キャンプいつまでも続けて行きたい。息子二人と奥さん巻き込み「デジタルに頼らない子育て」を今のテーマに掲げてキャンプこじつけしてます。ってのは過去の話。 今は自分が楽しい!やっぱり自分が楽しくなきゃね!!

雨降ったて構わない

   


今日は夜中に雨が降るらしい。

でも、雨降ったって構わない!
さあ、おひとり様のスタートです。
雨降ったて構わない

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ソロキャンプ)の記事画像
おじさんキャンパーの冬定番薪ストーブキャンプ
この時期注意!!
自転車キャンプいけるかな。
ソロキャンプアルバム
ソロキャンプレポ
そうさ、まわりは真っ暗さ!
同じカテゴリー(ソロキャンプ)の記事
 おじさんキャンパーの冬定番薪ストーブキャンプ (2024-02-12 20:09)
 この時期注意!! (2019-05-23 11:54)
 自転車キャンプいけるかな。 (2016-05-02 17:09)
 ソロキャンプアルバム (2015-08-23 15:41)
 ソロキャンプレポ (2015-08-22 20:53)
 そうさ、まわりは真っ暗さ! (2015-08-21 21:18)



この記事へのコメント
こんばんは(^-^)/

ソロですかー!
雨にも負けず、楽しんでくださいね*\(^o^)/*

spinoffspinoff
2015年08月21日 21:44
雨中ソロですか~、ストロングスタイルっすね~。
クーラーボックスフィールドで似合ってますね!

すけべえすけべえ
2015年08月21日 23:09
spinoffさん
夜だけ少し降りましたね!
ひとりでやることなくても楽しかったです*\(^o^)/*

タムタムタムタム
2015年08月22日 10:42
すけべえさん
いやいや、雨夜中に降っただけなので軟弱ですよ(笑)クーラーボックスソロなのにあえて持ってきてます^^;

タムタムタムタム
2015年08月22日 10:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
雨降ったて構わない
    コメント(4)