ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

はまったキャンプいつまでも!

キャンプいつまでも続けて行きたい。息子二人と奥さん巻き込み「デジタルに頼らない子育て」を今のテーマに掲げてキャンプこじつけしてます。ってのは過去の話。 今は自分が楽しい!やっぱり自分が楽しくなきゃね!!

そうさ、まわりは真っ暗さ!

   

お腹いっぱい食べてやるこたぁないので。^^;

写真を。
そうさ、まわりは真っ暗さ!
真っ暗さ!
そう。ここはキャンプ場じゃなく公園なのさ。
ランタンの燃える音がこんなにも大きく聞こえる。
ウシガエルや虫の声。
とっても静か。
音が透き通るね!
風も涼しく、やることないのも幸せさ。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ソロキャンプ)の記事画像
おじさんキャンパーの冬定番薪ストーブキャンプ
この時期注意!!
自転車キャンプいけるかな。
ソロキャンプアルバム
ソロキャンプレポ
雨降ったて構わない
同じカテゴリー(ソロキャンプ)の記事
 おじさんキャンパーの冬定番薪ストーブキャンプ (2024-02-12 20:09)
 この時期注意!! (2019-05-23 11:54)
 自転車キャンプいけるかな。 (2016-05-02 17:09)
 ソロキャンプアルバム (2015-08-23 15:41)
 ソロキャンプレポ (2015-08-22 20:53)
 雨降ったて構わない (2015-08-21 19:22)



この記事へのコメント
なんかとても特別な時間って感じですね!
蚊とかは大丈夫でしょうか?

なんか詩のような書き方がホンワカしますね( ´艸`)

☆転楽♪☆転楽♪
2015年08月21日 22:13
☆転楽♪さん
あたり真っ暗でここだけ明るいから蚊といましたよ、来ましたよ。ハッカ水身体に塗りたくり対処しました。詩的⁈なのはビールのせいですか(笑)

タムタムタムタム
2015年08月22日 10:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
そうさ、まわりは真っ暗さ!
    コメント(2)