ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

はまったキャンプいつまでも!

キャンプいつまでも続けて行きたい。息子二人と奥さん巻き込み「デジタルに頼らない子育て」を今のテーマに掲げてキャンプこじつけしてます。ってのは過去の話。 今は自分が楽しい!やっぱり自分が楽しくなきゃね!!

設営完了

   

アーリーチェックインしたので随分前に設営完了。
設営完了
竜洋は風が強い。




同じカテゴリー(竜洋海洋公園キャンプ場)の記事画像
テント乾燥での価値観。
久しぶりキャンプ竜洋は雨!
久しぶりのキャンプ!
風対策って難しい〜。
竜洋その4 朝は心地よい
竜洋その3 無人サイト
同じカテゴリー(竜洋海洋公園キャンプ場)の記事
 テント乾燥での価値観。 (2016-04-20 06:02)
 久しぶりキャンプ竜洋は雨! (2016-04-18 22:48)
 久しぶりのキャンプ! (2016-04-17 18:32)
 風対策って難しい〜。 (2015-04-23 06:11)
 竜洋その4 朝は心地よい (2015-04-22 05:29)
 竜洋その3 無人サイト (2015-04-21 10:25)



この記事へのコメント
こんばんは(^-^)/

今日はとてもいい天気で良かったですね!

僕はGWまでキャンプお預けです(>_<)楽しんで下さい!

spinoffspinoff
2015年04月19日 00:40
spinoffさん
いい天気だったんですが、撤収時間にパラパラ雨がありまして、アワワワワと慌ただしく撤収となりました(ーー;)

タムタムタムタム
2015年04月19日 14:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
設営完了
    コメント(2)