ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

はまったキャンプいつまでも!

キャンプいつまでも続けて行きたい。息子二人と奥さん巻き込み「デジタルに頼らない子育て」を今のテーマに掲げてキャンプこじつけしてます。ってのは過去の話。 今は自分が楽しい!やっぱり自分が楽しくなきゃね!!

久しぶりキャンプ竜洋は雨!

   

翌日は雨予報。
大勢なのでスクリーンタープを連結して
みんなが座れるようにしましたよ。
でも、ロースタイルやハイスタイルの椅子があり
目線はばらばら。
久しぶりキャンプ竜洋は雨!
デモ、快適に過ごせましたよ。
このサイト地面の砂地が柔らかすぎてカーミットの
足がズボズボと沈む。
何回も座り直したぜ!
ウエルカムイベントは輪投げだった。
久しぶりキャンプ竜洋は雨!
サービスでやってくれてるイベントなので、
感謝の気持ちを持ちつつ・・・靴飛ばしの方が良かったな。(¬_¬)
久しぶりキャンプ竜洋は雨!
友達に子供全員を遊んでもらっている間に
ご飯を作る。
キノコのアヒージョ(オイルすくなめ)
久しぶりキャンプ竜洋は雨!
水菜のサラダ(ボールで配膳)
久しぶりキャンプ竜洋は雨!
もやしのナムル(見切り品)
久しぶりキャンプ竜洋は雨!
鶏モモ照り焼き
久しぶりキャンプ竜洋は雨!
牛丼
久しぶりキャンプ竜洋は雨!
人数が多いと料理の選択と量が難しくなる。
金額も高くなるので見切り品とか安い鶏肉とかに
なる。
みんなでたくさん食べて夜までおしゃべり。
注意を受けてしまいました~_~;
周りの方スイマセンでした。m(_ _)m
夜から雨がポツポツ。
翌日は激しい雨ですよ!
でつづきます。

ファミリーキャンプランキングへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村







同じカテゴリー(竜洋海洋公園キャンプ場)の記事画像
テント乾燥での価値観。
久しぶりのキャンプ!
風対策って難しい〜。
竜洋その4 朝は心地よい
竜洋その3 無人サイト
竜洋海洋公園友達キャンプ その2
同じカテゴリー(竜洋海洋公園キャンプ場)の記事
 テント乾燥での価値観。 (2016-04-20 06:02)
 久しぶりのキャンプ! (2016-04-17 18:32)
 風対策って難しい〜。 (2015-04-23 06:11)
 竜洋その4 朝は心地よい (2015-04-22 05:29)
 竜洋その3 無人サイト (2015-04-21 10:25)
 竜洋海洋公園友達キャンプ その2 (2015-04-20 18:21)



この記事へのコメント
料理の品目が豊富でバイキング形式で楽しみたくなっちゃいますね。

キノコのアヒージョにかなり興味があります。オイル少なめでやってみれば良いんですね!?
翌日は激しい雨との事ですが雨の日の楽しみ方なんかも気になります<(_ _)>

☆転楽♪☆転楽♪
2016年04月18日 23:43
こんばんは^^ はじめまして
じぇいと申します。

自分もこの土日で竜洋のフリーサイトに滞在してたんで
思わずコメントしちゃいました。
ウエルカムイベント等でニアミスしてるかもですね~♪
料理もスゲー美味しそうです。

うちも早くレポ書かなくちゃとは思っているんですがなかなか・・・。
筆がまったく進みません(汗)

じぇいじぇい
2016年04月19日 00:05
おはようございます(^^)

大人数で行くと色々な料理を食べれて楽しいですね!作る量は悩みどころですが、お酒のアテにもなりついつい食べ過ぎ、飲み過ぎになってしまいますよね〜(^^;;
輪投げイベントは子供が喜びそうで良かったですね〜(^-^)/

spinoffspinoff
2016年04月19日 07:47
☆転楽♪さん
アヒージョはオイルたっぷりが美味しいですよー。コレは貧乏グルキャンなので、オイルもケチってますので(笑)美味しいかったですけどね^ ^

タムタムタムタム
2016年04月19日 19:48
じぇいさん
コメントありがとうございます。
いたんですね!竜洋に。
イベントのときにお互いの視界にはいましたね〜きっと。またどこかでお会いしたらよろしくお願いします!

タムタムタムタム
2016年04月19日 19:50
spinoffさん
大勢の飲食量はほんとに難しいですね。
少ないとひもじいし、多いとお金がかかるし。今回は料理も、飲み物も良い感じで終われて満足です!

タムタムタムタム
2016年04月19日 19:52
こんばんは(*´▽`)ノノ

素敵にキャンプされてますねー♪雨でも全く苦にせずサラッとこなすところが凄いなーって思います。

我が家は雨キャンプ初回ガッツリと、あとは午前中だけ降られたくらいで、そいや撤収は全て晴れという、何気に付いてます。って思ったらいつも予約無し出撃だから雨の日は行かないからか(笑)

やはりキャンプは美味しい料理♪また素敵なキャンプに料理レポ期待してますね♪

そうへそうへ
2016年04月20日 20:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
久しぶりキャンプ竜洋は雨!
    コメント(7)