ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

はまったキャンプいつまでも!

キャンプいつまでも続けて行きたい。息子二人と奥さん巻き込み「デジタルに頼らない子育て」を今のテーマに掲げてキャンプこじつけしてます。ってのは過去の話。 今は自分が楽しい!やっぱり自分が楽しくなきゃね!!

竜洋その3 無人サイト

   

竜洋海洋公園友達キャンプ その3

靴飛ばし大会が終わった後は、
子供たちはブレイブボードしたり、かけっこしたりで
遊んでましたね〜。
さて、
今回タトンカタープ3TCを張りたくて私だけフリーサイト。
結果、
竜洋海洋公園キャンプ場は風が強くて寒かった(T_T)
当然小さな子供たちにそんな寒い思いをさせる訳にいかず。

友達の区画サイトで御飯を食べて過ごす事に。
もちろん寒い事も想定して準備はしてましたよ。
厚着やアルパカやら。
でも、出す事なく友達サイトへ荷物を持って移動!

料理に必要な道具を持って3往復。
竜洋その3 無人サイト
えっちらおっちら。

私のサイトがドンドンスカスカになっていきます。(T_T)
竜洋その3 無人サイト
スッカラカンの無人です。^^;

いい場所確保しといてこの状態。
周りの人には申し訳なかったです。

寒くちゃー仕方ないですね。まぁ張りたくて張りたくて張ったので。
ある程度この状況も想定できたし。

友達からもリビングシェルのリクエストがあったんですが、
タトンカを選択。
というか、タトンカを張る事も今回キャンプの目的だったので
選択肢はなかった。
タトンカ、ヒルバーグの1択でした。
フリーサイトでリビングシェルを張っていたらフリーサイトで
みんなに使ってもらえたけど、タトンカタープ張れないし。
ん〜、自己欲を捨てるのって非常に難しい〜ぃ。
~_~;

友達サイトは3家族入って大混雑。
竜洋その3 無人サイト
でも、この密度がいいかも(^o^)
久々にスクリーンタープを張ってくれました。(笑)

子供たちも楽しく御飯食べてくれましたよ。

私の持ち込んだキッチンスタジアム。
竜洋その3 無人サイト
竜洋その3 無人サイト
直置きデス。(^o^)
調味料入れまで直置き。
こういうのは気にしないタイプの私。
竜洋その3 無人サイト
手持ちの装備が全て小さく大家族の調理は、
追加が必要そうです。

この後みんなで温泉に入りワイワイ。

風呂上がりに無人サイトによって涼む。
竜洋その3 無人サイト
風が気持ちイイ〜。(^o^)
でも、すぐ寒っ!ってなって友達サイトに移動〜。
11時まで子供たちジェンガやトランプで盛り上がり
就寝。
就寝したとこでさらに続きます。
長くてすいません。
その4に続く(^o^)



同じカテゴリー(竜洋海洋公園キャンプ場)の記事画像
テント乾燥での価値観。
久しぶりキャンプ竜洋は雨!
久しぶりのキャンプ!
風対策って難しい〜。
竜洋その4 朝は心地よい
竜洋海洋公園友達キャンプ その2
同じカテゴリー(竜洋海洋公園キャンプ場)の記事
 テント乾燥での価値観。 (2016-04-20 06:02)
 久しぶりキャンプ竜洋は雨! (2016-04-18 22:48)
 久しぶりのキャンプ! (2016-04-17 18:32)
 風対策って難しい〜。 (2015-04-23 06:11)
 竜洋その4 朝は心地よい (2015-04-22 05:29)
 竜洋海洋公園友達キャンプ その2 (2015-04-20 18:21)



この記事へのコメント
こんにちは(^^)

かなり風がきつかったんですね〜(^_^;)風があると体感温度も下がるので子供には少し厳しいかもですね。

でも、タトンカタープを張りたい欲求はわかります(笑)

spinoffspinoff
2015年04月21日 12:40
こんばんは〜!

張りたい幕を張りたい時に張るっ!
めっちゃ良く分かります〜(≧∇≦)
タトンカ、カッチョ良いですね♪
ウイングタープの稜線は
やっぱり良いなぁ〜(^-^)/

jijinakojijinako
2015年04月21日 19:16
こんばんは!!

すごい良さそうな芝サイトですね!!
ぜひとも行ってみたいです♪

グルキャンとっても楽しそうで羨ましいですっ(>_<)

noelhinanoelhina
2015年04月21日 20:08
spinoffさん
わかっていただけますか〜、この苦悩。
寒くてもタトンカの下が良かったんです、私。(笑)

タムタムタムタム
2015年04月21日 21:21
jijinakoさん
その語録を是非広めて欲しいです。
張りたい幕を張りたい時に張る。
イイですね〜。

タムタムタムタム
2015年04月21日 21:25
noelhinaさん

いいキャンプ場ですよ。
アクセスも楽ですよ。
ぜひ行ってみてください。^_^

タムタムタムタム
2015年04月21日 21:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
竜洋その3 無人サイト
    コメント(6)