ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

はまったキャンプいつまでも!

キャンプいつまでも続けて行きたい。息子二人と奥さん巻き込み「デジタルに頼らない子育て」を今のテーマに掲げてキャンプこじつけしてます。ってのは過去の話。 今は自分が楽しい!やっぱり自分が楽しくなきゃね!!

coleman in snowpeak

   

日時計の丘キャンプ。

今回は父子3人。天気も
イマイチな為リビシェルひと張りにして
カンガルースタイルと決めました。
天気予報を見てあらかじめインナーテントも持ってきてます。

さすがにインナーテントを入れると幕内は狭くなります。
棚などのレイアウトを修正したりしました。
coleman in snowpeak

物が溢れてます。(^^;;

カンガルースタイルを初めてやりましたが、
これ快適ですね!
個室として仕切っているので室内の役割が寝る、くつろぐに限定されて余分な物を自然と置かない。
お座敷だとポンっと置きやすいから汚くなるし。
coleman in snowpeak
子供たちはリラックスしてDSしてますね。

インナーテントは、
新たに用意せずに持っていたものを使用しました。
こんな組み合わせしたらいけないかも^^;と
思いながらも実行。
coleman in snowpeak です。
coleman in snowpeak
coleman in snowpeak

スノーピーク リビングシエル内にコールマン スクリーンサンシェードを設営しました。

このサンシェード四方が開いたり、メッシュがあったりでインナーテントとしてもかなり使い勝手がいいように感じましたよ。春秋でも活躍しそうです。
ただリビシェルオープンにした時に、ちょっと人目が気になり恥ずかしいかも。(._.)

でも、
おすぎとピーコのピーコが言ってました。
「オシャレとは他人は関係ない。自分がよければいいんです。」
楽しんで好きな様にやってそこに自分らしいスタイルがあればいいんです。
個性が大事ですね。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(キャンプスタイル)の記事画像
キャンプ装備の悩み
Campism で年初めブログ
アウトドアなウェア
木製クーラーボックス ver.2
焚き火の箱easy楽しい!
キャンプテーブルの上をなんとかしたい
同じカテゴリー(キャンプスタイル)の記事
 キャンプ装備の悩み (2016-08-09 08:05)
 Campism で年初めブログ (2016-01-05 22:22)
 アウトドアなウェア (2015-12-24 21:18)
 木製クーラーボックス ver.2 (2015-11-25 05:57)
 焚き火の箱easy楽しい! (2015-10-20 06:34)
 キャンプテーブルの上をなんとかしたい (2015-09-19 21:53)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
coleman in snowpeak
    コメント(0)