ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

はまったキャンプいつまでも!

キャンプいつまでも続けて行きたい。息子二人と奥さん巻き込み「デジタルに頼らない子育て」を今のテーマに掲げてキャンプこじつけしてます。ってのは過去の話。 今は自分が楽しい!やっぱり自分が楽しくなきゃね!!

win-win

   

日時計の丘キャンプ場に父子で行ってきました。

途中日本のへそ公園によってから入場。
14時ちょうどです。天気は小雨、みぞれです。
設営前からテントの乾燥がぁ~とネガティブな考えが少しだけ。(笑)

本日のサイトはA-2
このキャンプ場はサイトによって広さが違うので寸法を確認してからの予約です。
しかしながら、久しぶりに区画サイト。おもったより狭かったらサイトを変えてもらうことを
交渉するつもりでした。

受付時に混雑具合を確認します。
私「今日混雑具合どうですか?いっぱいですか?」
受付おじさん「まあまあいっぱいですよ・・・・・・・・6組・・・・・・・・・・。」
私「・・・・・・・・・・・・まぁ、この時期ですもんね・・・・・・・・」
受付おじさん「・・・・・・・・・・・・・まぁ、この時期ですもので・・・・・・・・。」
お互い笑顔です。

想像通りのサイトで、変更なしで設営。
でも、小雨が降っていたのでナロ4GTの設営はやめました。
win-win
パネルをオープンにもせず、スカートもすべてペグダウンして完全に引きこもりです。

今回のキャンプはひきこもり、DS、映画鑑賞が目的です。
なぜなら次男が行くのを若干渋ったため映画をエサに連れ出したからです。(笑)
よって、
win-win

子供も満足。私もキャンプこれて満足。
win-win

もっと書きたかったけど都合で次回へ。





同じカテゴリー(日時計の丘キャンプ場)の記事画像
日時計 寒さ対策
日時計 ご飯編。マナスルで飯盒炊爨。
今年初キャンプ。その道中。
デジタル祭りキャンプ
同じカテゴリー(日時計の丘キャンプ場)の記事
 日時計 寒さ対策 (2015-01-19 21:17)
 日時計 ご飯編。マナスルで飯盒炊爨。 (2015-01-19 21:00)
 今年初キャンプ。その道中。 (2015-01-18 20:07)
 デジタル祭りキャンプ (2015-01-17 20:46)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
win-win
    コメント(0)