ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

はまったキャンプいつまでも!

キャンプいつまでも続けて行きたい。息子二人と奥さん巻き込み「デジタルに頼らない子育て」を今のテーマに掲げてキャンプこじつけしてます。ってのは過去の話。 今は自分が楽しい!やっぱり自分が楽しくなきゃね!!

青川峡で年越しキャンプ!その3

   

その3です。

思わず長くなってしまいました。
年越しが終わり夜は風が吹き、雨も降りテントがゆさぶられ心配になってAM2時に点検。
そのあと安心してぐっすり。

2015年1月1日 朝

青川峡で年越しキャンプ!その3
雪です!テントの上にも雪。
テンションあがりました。寒さぶっとぶ景色です。

このあと一度晴れ間がのぞきテントが雪原にうかびあがります。
青川峡で年越しキャンプ!その3
そんなきれいな写真ではないですね・・・・・・・・。



朝ごはんは持ち込んだおせち料理。これ、年越しキャンプが決定してから奥様が積極的に意見をくれたものです。
正月らしい景色と味を提供してくれました。
青川峡で年越しキャンプ!その3

正月らしく餅つきしたり、カルタしたりでイベントたくさん。
青川峡で年越しキャンプ!その3


青川峡で年越しキャンプ!その3


イベントが撤収と重なり一人でベチョベチョキャンプ用品を撤収。
しかも、突風が吹き荒れ雪もちらつき寒いわ、ゴミ袋撤収になるわでチェックアウト時間ぎりぎりに。

でもでも、いままで生きてきた中で一番充実していた年越しお正月だったかもと何度も写真を見直す私でした。


おしまい。






同じカテゴリー(青川峡キャンピングパーク)の記事画像
青川峡で大晦日前キャンプその2
青川峡で大晦日前キャンプその1
青川峡で年越しキャンプ!その2
青川峡で年越しキャンプ!その1
同じカテゴリー(青川峡キャンピングパーク)の記事
 青川峡で大晦日前キャンプその2 (2018-12-31 19:33)
 青川峡で大晦日前キャンプその1 (2018-12-31 18:27)
 青川峡で年越しキャンプ!その2 (2015-01-05 22:18)
 青川峡で年越しキャンプ!その1 (2015-01-05 21:03)



この記事へのコメント
こんにちは^^

今朝は、連発コメ!ありがとうございます‼

素敵な年越しキャンプでしたね^^

息子さん、やりましたね^^
ちょっと、うるッときちゃいました(о´∀`о)

うちの子達もカウントダウン前に、すっかり夢のなかで、寝顔見ながら、嫁さんと、しっぽり飲んでの年越しでした
(*´∇`*)

傘!わかります!無くてキャンプ場から車でコンビニまで、買いに行った事がありましたよ~(;゜∇゜)

撤収は大変だった事と思いますが、年越し雪中キャンプなんて、憧れますね~
(*≧∀≦*)

ちゅるちゅる
2015年02月28日 11:45
ちゅるさん

最高なキャンプでしたね。
また年越しをキャンプ場でやって是非とも人生初のカウントダウンをしたいです。(^o^)

タムタムタムタム
2015年02月28日 16:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
青川峡で年越しキャンプ!その3
    コメント(2)