ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

はまったキャンプいつまでも!

キャンプいつまでも続けて行きたい。息子二人と奥さん巻き込み「デジタルに頼らない子育て」を今のテーマに掲げてキャンプこじつけしてます。ってのは過去の話。 今は自分が楽しい!やっぱり自分が楽しくなきゃね!!

青川峡で大晦日前キャンプその1

   

久しぶりに青川峡行ってきました。
青川峡で大晦日前キャンプその1

年越しキャンプは予約取れなかったので
30日31日の一泊です。
前日の寒波で雪中となりまして。
天気は快晴!
青川峡で大晦日前キャンプその1
青川峡で大晦日前キャンプその1
リビングシェルにナロ4GTをドッキング。
煙突もたてました。
青川峡で大晦日前キャンプその1

cx-8 もスタッドレス履いて対応バッチリ!
青川峡で大晦日前キャンプその1

ボチボチ設営に時間かかって、その間
奥様、子供達はクルマで待機。

そう!
冬キャンプなのに奥様参加‼︎
来ないと思ってたけど、イベントだから
年末だから来てくれた!
冬は絶対行かないと言ってたのでビックリ。
幕内では寒いと言わせない様に
ガンガンにあっためてやりました。

幕内はこんな感じで。
青川峡で大晦日前キャンプその1
アルパカストーブに笑s焚き火の箱easy
ホットカーペットと対策バッチリ!!

イベントキャンプなので、
縁日があり手作りゲームが楽しめます。
青川峡で大晦日前キャンプその1
青川峡で大晦日前キャンプその1
景品もあったり小さなお子さんは大喜び。

料理は奥様が担当してくれます。
青川峡で大晦日前キャンプその1
青川峡で大晦日前キャンプその1
鍋です。身体あったまるし簡単だし
冬はこれが一番!

薪ストーブもガンガンにして
青川峡で大晦日前キャンプその1
奥様「家と変わらないね。」と。
上着脱いで料理してましたよ。

冬は奥様が参加しないキャンパーも多いはず。
ストーブひとつだけでは寒いから
複数暖房用意してあげればバッチリですよ!

続きます。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村









同じカテゴリー(青川峡キャンピングパーク)の記事画像
青川峡で大晦日前キャンプその2
青川峡で年越しキャンプ!その3
青川峡で年越しキャンプ!その2
青川峡で年越しキャンプ!その1
同じカテゴリー(青川峡キャンピングパーク)の記事
 青川峡で大晦日前キャンプその2 (2018-12-31 19:33)
 青川峡で年越しキャンプ!その3 (2015-01-05 22:38)
 青川峡で年越しキャンプ!その2 (2015-01-05 22:18)
 青川峡で年越しキャンプ!その1 (2015-01-05 21:03)



この記事へのコメント
こんばんわ。

年越しキャンプならぬ締めくくりキャンプですね!
上手にドッキングしてますねぇ(^^♪

この幕内のエンジがかった空間が大好きです。
最高の締めくくりして下さい(^^)v

☆転楽♪☆転楽♪
2018年12月31日 18:57
☆転楽♪さん
リビシェルはいい幕ですね。
あったかくて奥様からも合格点もらいましたので、冬キャンプ今後は奥様参加してもらえるかもです。^_^
タムタムタムタム
2019年01月10日 14:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
青川峡で大晦日前キャンプその1
    コメント(2)