ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

はまったキャンプいつまでも!

キャンプいつまでも続けて行きたい。息子二人と奥さん巻き込み「デジタルに頼らない子育て」を今のテーマに掲げてキャンプこじつけしてます。ってのは過去の話。 今は自分が楽しい!やっぱり自分が楽しくなきゃね!!

青川峡で大晦日前キャンプその2

   

青川峡で大晦日前キャンプその2
幕内暖か。
青川峡で大晦日前キャンプその2
ドッキングも隙間風少ない。
風の強い青川峡もこの日は静か。

ドッキングは快適です。
あったかいリビシェルから
トンネルくぐってホットカーペットの
ナロ4GTへ。
青川峡で大晦日前キャンプその2

子供達と奥様寝転がりながらトランプしたり、
楽しそう。
青川峡で大晦日前キャンプその2
夜も寒くなく全員よく寝れました。

翌朝も快晴。
青川峡で大晦日前キャンプその2
ホントにいい天気でよかった。
この日は10時半から蕎麦打ち体験。
青川峡で大晦日前キャンプその2
青川峡で大晦日前キャンプその2
青川峡で大晦日前キャンプその2
青川峡で大晦日前キャンプその2
青川峡で大晦日前キャンプその2
チェックアウトが12時なので、
奥様に蕎麦打ち任せて急いで撤収。
なんとか合流して
美味しくいただきます。
青川峡で大晦日前キャンプその2

ありがとう青川峡キャンピングパーク
青川峡で大晦日前キャンプその2
楽しかった。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村







同じカテゴリー(青川峡キャンピングパーク)の記事画像
青川峡で大晦日前キャンプその1
青川峡で年越しキャンプ!その3
青川峡で年越しキャンプ!その2
青川峡で年越しキャンプ!その1
同じカテゴリー(青川峡キャンピングパーク)の記事
 青川峡で大晦日前キャンプその1 (2018-12-31 18:27)
 青川峡で年越しキャンプ!その3 (2015-01-05 22:38)
 青川峡で年越しキャンプ!その2 (2015-01-05 22:18)
 青川峡で年越しキャンプ!その1 (2015-01-05 21:03)



この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!!

鹿児島だとキャンプ場が雪景色になることないので、写真がすごく新鮮です〜。
奥様もお子様たちも、いい思い出になったでしょうね^^

我が家も、昨年末の年越しキャンプで蕎麦打ちしたのですが、美味いとまではいえず・・・。

りょーりょー
2019年01月09日 22:38
りょーさん

おめでとうございます。
雪景色とテントは映えますね!
蕎麦打ち初めてやりましたけど、
喉越しは太くてうどんかな?って感じでしたが美味しかったですよ。

タムタムタムタム
2019年01月10日 15:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
青川峡で大晦日前キャンプその2
    コメント(2)