ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

はまったキャンプいつまでも!

キャンプいつまでも続けて行きたい。息子二人と奥さん巻き込み「デジタルに頼らない子育て」を今のテーマに掲げてキャンプこじつけしてます。ってのは過去の話。 今は自分が楽しい!やっぱり自分が楽しくなきゃね!!

青川峡で年越しキャンプ!その2

   

その2
雨が降る2014年12月31日の青川峡。
ご飯も食べ、縁日へ行きましょう!
外は雨。
なのに傘はひとつのみ。
カッパもなく、管理棟よりさらに遠い炭火焼きハウスまで
3往復で家族を相合傘で送迎。
準備にぬかりはなかったはずなのに・・・・・・。

では縁日を楽しみましょう!
青川峡で年越しキャンプ!その2


手作りで楽しいゲーム。たくさんの景品。

青川峡で年越しキャンプ!その2


ビョ~ンと伸びるので攻撃されたり

青川峡で年越しキャンプ!その2


へんな顔のおっさんが近づいて来たり。

簡単なゲームだけどキャンプと年越しと雰囲気とサイコーです。

そして、まってましたビンゴ大会!!
事前にカードに「年越し、お正月といえば」というテーマに基づく言葉でマスを埋めています。
リーチ、ビンゴで続々とみなさんステージへ。
当たった人はステージにたたされスタッフにいじられるのです。
うゎーあれつらいなぁーと思っていた私。

すると次男がビンゴ!!
同時にたくさんの方が当たったためステージ出たい人の問いかけに、わが息子「はいっ!」と行きまして。
質問にそつなくしっかりと答えまして。しっかりしすぎていじるとこなし。おもしろいとこなし。

そして、景品決めるくじ引きを引くと・・・・・・・・「1番!?」・・・・・・・・・・「コールマン ノーススターランタン2500です!!」
うぉーぉぉぉぉー!!!!!!でかした次男よ!

景品もって帰ってきて一言「はい、おとうさん。ほしかったでしょ。」
青川峡で年越しキャンプ!その2


そのセリフと笑顔とランタンに私もサイコーな気分とサイコーな笑顔をしていたはずです。間違いなく。


ありがとう、次男よ。
そのあとのカウントダウン。とっても楽しみにしていた私。
とっても眠たい息子二人と奥様。カウントダウンしたかった私。
がんばって起きながらも目をこする息子。、あくびをする奥様。

あきらめましたカウントダウン。
子供たちが大きくなったら、またできるし。 ・・・・・年越しキャンプ。
なによりランタンゲットして満足な私。


最高な年越しでした。

その3につづく。








同じカテゴリー(青川峡キャンピングパーク)の記事画像
青川峡で大晦日前キャンプその2
青川峡で大晦日前キャンプその1
青川峡で年越しキャンプ!その3
青川峡で年越しキャンプ!その1
同じカテゴリー(青川峡キャンピングパーク)の記事
 青川峡で大晦日前キャンプその2 (2018-12-31 19:33)
 青川峡で大晦日前キャンプその1 (2018-12-31 18:27)
 青川峡で年越しキャンプ!その3 (2015-01-05 22:38)
 青川峡で年越しキャンプ!その1 (2015-01-05 21:03)



この記事へのコメント
初めてコメントさせていただきます!

私のブログにもコメントありがとうございます!

景品がランタンでしかも当てるなんて…羨ましい!!

私も記事にはしなかったのですが、年越しキャンプでビンゴ大会がありまして、1番下の子が1番に上がり!!目当てのクッカーセットではなく、百均に売っているようなおもちゃだったのは今でも忘れられません(笑)

今後の記事も楽しみにしてますので、お気に入りに登録させていただきます♪

wada0917wada0917
2015年01月22日 21:49
wada0917さん
お気に入りありがとうございます。
このランタン奇跡でしたね!
まさか!って感じでした。(^O^)
最高な1年締めくくりになりましたよ。

タムタムタムタム
2015年01月23日 07:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
青川峡で年越しキャンプ!その2
    コメント(2)