ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

はまったキャンプいつまでも!

キャンプいつまでも続けて行きたい。息子二人と奥さん巻き込み「デジタルに頼らない子育て」を今のテーマに掲げてキャンプこじつけしてます。ってのは過去の話。 今は自分が楽しい!やっぱり自分が楽しくなきゃね!!

ユニ焚火テーブルサイドテーブル

   

そういえば、いろいろドタバタしてたので
お気に入りギアを紹介し忘れてました(^.^)
GWで皆さんの出撃レポを羨ましく思いながら、
普通のギアレポを。

普通と言っても、オリジナルギアですけどね〜。
*\(^o^)/*

皆さんも使ってるユニフレームの焚火テーブル。


これほんとにいいものです。値段ちょっと高くなりましたけど、ラフに使えるし軽い。
このテーブルについてはみんなすごく使ってるのでレポがいらないくらい(笑)

でも、ちょっとちいさくない??
このサイズより大きくなったら利便性を失うから、単品使いではいいサイズ!
でも、でも、ちいさくない???

万能だけに火を上で使いたい。
でもシングルバーナーでもこんなに場所をとっちゃ~、まな板おいて切ったり
できない。
ユニ焚火テーブルサイドテーブル
ん〜(-_-)

そこで、同じサイズでウッドサイドテーブルを考えた!!

名付けて
「ユニ焚火テーブルサイドテーブル
・・・・・・・・・(爆)
■サイズ:55×35×37(高さ)cm
ユニ焚火テーブルサイドテーブル
ユニ焚火テーブルサイドテーブル
並べてみてもピッタリさ!
ユニ焚火テーブルサイドテーブル


裏側はアイアンむき出しだけど折り畳み時足もちゃんと固定できます。
使用時、足は蝶ねじで固定。

手前のアイアンハンガーにはシェラカップや布巾、ごみ袋をかけて使えます。
ユニ焚火テーブルサイドテーブル
ユニ焚火テーブルサイドテーブル

いかがでしょうか?
今私のお気に入り 「ユニ焚火テーブルサイドテーブル」でした。
ネーミングなんとかならんかね??





©︎room outdoor relaxing

ファミリーキャンプランキングへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
キャンプ道具小分け 過不足なし自画自賛
ニューギア報告 tomshoo ウッドストーブ
カーミット買っちゃった
使ってなかった道具をお気に入りに変えよう。
バックパック用クーラーバック
cx-8 にキャンプ道具積載してみました
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 キャンプ道具小分け 過不足なし自画自賛 (2020-08-10 17:50)
 ニューギア報告 tomshoo ウッドストーブ (2019-11-05 17:29)
 カーミット買っちゃった (2019-10-10 20:19)
 使ってなかった道具をお気に入りに変えよう。 (2019-04-26 22:50)
 バックパック用クーラーバック (2019-03-07 21:12)
 cx-8 にキャンプ道具積載してみました (2018-10-28 15:31)



この記事へのコメント
高さサイズ完璧すぎますね。

しかもタオルや食器までかけられて抜群すぎます!
幅か相当広がりそうでかなり羨ましい(´▽`)

☆転楽♪☆転楽♪
2016年04月30日 12:18
これパーフェクトな出来!
正直欲しいです^^
ジャストなサイズ感にアイアンの足
このところアイアンのスタッキングの
秀逸さを知りましてこういうの
あったらいいなぁと思ってました^^

劇団にひき劇団にひき
2016年05月01日 00:48
おはようございます。

シェラカップかともかけれる様でとても使い勝手がよさそうですね。

この出来栄えは売れますねw

僕にもひとつお願いします(笑)

と☆のと☆の
2016年05月01日 09:29
おはようございます♪

めちゃくちゃいーっす(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
でもでもオリジナルなんすよねー(笑)
量産したら売れますよ♪やりましょやりましょ(*´▽`)ノノ

そうへそうへ
2016年05月02日 06:33
おはようございます(^^)

これはサイズピッタリでいいですね〜(^-^)/
どこに行けば買えるのでしょうか??(笑)焚き火テーブルは重宝しているのですが、少し小さいな〜と思っていたところです(^^;;

spinoffspinoff
2016年05月02日 07:33
☆転楽♪さん

いいでしょ、これ。
ほんとにお気に入りなんですよ。
大枚はたきましたけどね(笑)

タムタムタムタム
2016年05月02日 16:34
劇団にひきさん

ありがとうございます。
企画、基本デザインしたものを
販売できればと思ってプロに作ってもらったんです。

その分ちょっと高くつきますけどしっかりしています。
オーナーメールでリクエストいただければお値段などお知らせしますよ。
(゚ー^*)

タムタムタムタム
2016年05月02日 16:47
と☆のさん

そりゃープロに製造してもらったので
出来栄えは文句なしです。

価値観麻痺した私の企画なので、予算的に
みなさんに満足してもらえるかどうか・・・。(*´Д`)

興味ありましたらオーナーメールで質問もらえばお答えしますね。

タムタムタムタム
2016年05月02日 16:51
そうへさん

なんか人と違うものがほしくなって、
デザインして作ってもらいました。
プロの製作でも手作業なので量産はできなんで
安価にならないのが残念ですね。

安く作れる人紹介してください(笑)

タムタムタムタム
2016年05月02日 16:53
spinoffさん

これ、売ってないんです。
私の企画デザインでプロに1個つくってもらったもので。

でも、販売もできますよ。(*゚ー゚*)
時間と予算があえばですが。(笑)

タムタムタムタム
2016年05月02日 16:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ユニ焚火テーブルサイドテーブル
    コメント(10)