ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

はまったキャンプいつまでも!

キャンプいつまでも続けて行きたい。息子二人と奥さん巻き込み「デジタルに頼らない子育て」を今のテーマに掲げてキャンプこじつけしてます。ってのは過去の話。 今は自分が楽しい!やっぱり自分が楽しくなきゃね!!

明日は2ヶ月ぶりのキャンプ

   

明日は2ヶ月ぶりのキャンプです!

しかも、奥様3ヶ月振りに参加。
家族全員集合キャンプです。

寒がりな奥様の為に
アルパカと薪ストーブでポカポカにしてやる。
それでもダメならマナスル ダァ〜!
明日は2ヶ月ぶりのキャンプ
マナスル一年使ってない(・・;)


さぁ、
燃やすぞ〜!
明日は2ヶ月ぶりのキャンプ


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(キャンプ段取り)の記事画像
cx-8 にキャンプ道具積載してみました
自転車キャンプいけるかな。
車から降ろしたキャンプ用品
薪買った。
いざ!出撃。積み残しなし⁈
週末はいよいよ薪ストーブ!
同じカテゴリー(キャンプ段取り)の記事
 cx-8 にキャンプ道具積載してみました (2018-10-28 15:31)
 自転車キャンプいけるかな。 (2016-05-02 17:09)
 車から降ろしたキャンプ用品 (2015-12-22 04:59)
 薪買った。 (2015-11-19 21:35)
 いざ!出撃。積み残しなし⁈ (2015-10-17 10:55)
 週末はいよいよ薪ストーブ! (2015-10-15 18:17)



この記事へのコメント
こんばんは!
『マナスル』いいですね~♪
憧れです(^o^)/
昔、冒険家の『植村直巳』が極寒の地で使ってるのを見てから、いつか欲しいなぁ~て思いました。

3号3号
2015年12月05日 00:36
楽しみですね!!

何かキャンプより燃やすことを楽しみにしているような( ´艸`)

この為に準備してきたようですから存分にメラメラさせちゃって下さい。
くれぐれも風邪に注意で!

☆転楽♪☆転楽♪
2015年12月05日 06:16
3号さん
マナスル男心をくすぐるアイテムですねー。
子供たちと一緒の時はうるさい、くさいてなかなか使わないけど、宝物です。

タムタムタムタム
2015年12月05日 15:05
☆転楽♪さん
ホントに久しぶりだから遠慮なく燃やしていきますよ!テントだけ焦がさないように気をつけます。(^o^)

タムタムタムタム
2015年12月05日 15:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
明日は2ヶ月ぶりのキャンプ
    コメント(4)