ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

はまったキャンプいつまでも!

キャンプいつまでも続けて行きたい。息子二人と奥さん巻き込み「デジタルに頼らない子育て」を今のテーマに掲げてキャンプこじつけしてます。ってのは過去の話。 今は自分が楽しい!やっぱり自分が楽しくなきゃね!!

リクライニングチェアの真価は?

   

先日買ったキャプテンスタッグリクライニングチェア。


初めてフィールドデビューしましたよ。

それまでは室内で使用しリラックスしてました。(^o^)

初フィールドリラックスです。
わかりづらい画像ですが、背もたれ最大に倒しております。
リクライニングチェアの真価は?
しっかり背もたれを倒せるのでゆったりしていた奥様の上に次男がのって
次男もリラックス、奥様窮屈(笑)

おぃおぃ、ベンチ空いてるだろ!っておもったけど微笑ましいし、私が窮屈でないので。

見よ、このリラックス感。
リクライニングチェアの真価は?

このチェア、いいね!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
キャンプ道具小分け 過不足なし自画自賛
ニューギア報告 tomshoo ウッドストーブ
カーミット買っちゃった
使ってなかった道具をお気に入りに変えよう。
バックパック用クーラーバック
cx-8 にキャンプ道具積載してみました
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 キャンプ道具小分け 過不足なし自画自賛 (2020-08-10 17:50)
 ニューギア報告 tomshoo ウッドストーブ (2019-11-05 17:29)
 カーミット買っちゃった (2019-10-10 20:19)
 使ってなかった道具をお気に入りに変えよう。 (2019-04-26 22:50)
 バックパック用クーラーバック (2019-03-07 21:12)
 cx-8 にキャンプ道具積載してみました (2018-10-28 15:31)



この記事へのコメント
おはようございます(^^)

かなりのリラックス度合い(笑)

奥様はリラックスできてないでしょうが、お子さんは最高だったでしょうね(^_^;)

spinoffspinoff
2015年09月17日 07:34
こんにちは

リクライニングチェア、良い感じっすね。
ベンチも欲しいから一緒に購入しちゃおうかな(*^。^*)

シルバーウィークは出撃する予定ですか?
ウチは鹿嶺高原に再訪してきます。

ririami1222ririami1222
2015年09月17日 13:55
spinoffさん

間違いなく奥様はリラックスできてません(笑)
でも椅子としては十分役割を果たした奥様でした(^o^)

タムタムタムタム
2015年09月17日 21:51
ririami1222さん

シルバーウィーク出撃イイですね〜。
ウチはNO出撃です(T_T)
ベンチも積載気にしないなら使い勝手最高ですよ!^_^

タムタムタムタム
2015年09月17日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
リクライニングチェアの真価は?
    コメント(4)