ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

はまったキャンプいつまでも!

キャンプいつまでも続けて行きたい。息子二人と奥さん巻き込み「デジタルに頼らない子育て」を今のテーマに掲げてキャンプこじつけしてます。ってのは過去の話。 今は自分が楽しい!やっぱり自分が楽しくなきゃね!!

価値比較

   

価値比較

たった今やってもた〜(T_T)
検索すると修理に1万円(T_T)
1万で買えるキャンプ用品は数知れず(T_T)
愚痴ればキリがなく(T_T)
(T_T)
(T_T)
(T_T)
(T_T)





同じカテゴリー(物欲)の記事画像
バッグをポチッと
しろくま
奥様へキャンプ⁇な贈り物
本をシレッと。
今私が欲しい物を奥様に交渉。
止まない物欲
同じカテゴリー(物欲)の記事
 バッグをポチッと (2015-07-20 20:34)
 しろくま (2015-06-30 21:53)
 奥様へキャンプ⁇な贈り物 (2015-06-26 09:32)
 本をシレッと。 (2015-05-14 22:41)
 今私が欲しい物を奥様に交渉。 (2015-05-13 17:22)
 止まない物欲 (2015-04-24 18:22)



この記事へのコメント
あぁ、、、(>人<;)

今更ですが強化ガラスの液晶保護
シール、中々良いですよ。

ジジ.ジジ.
2015年07月14日 21:27
やってしまいましたか・・・(>_<)

会社の同僚も同じ状態になったのですが、2年縛りが終わるまで約半年そのままでした(^_^;)

1万円あったら、あれやこれも買えますね(・・;)

spinoffspinoff
2015年07月14日 23:56
おはようございます~


誰しもが1度はやりますよね~((+_+))

キャンプ用品での金額比較・・・
凄く共感します(^_^.)

youchimanyouchiman
2015年07月15日 07:50
こんにちは〜(^^)

災難でしたね(^^;;
私も2週間ほど前に、やっちゃいまして、amazonでフロントパネル取り寄せて交換しました(^^;;

りょーりょー
2015年07月15日 12:35
ジジ.さん

今更アドバイスありがとうございます(T_T)
タムタムタムタム
2015年07月15日 18:19
spinoffさん

とりあえずテープ貼ってますが、
ほっとけないので支出します(T_T)

タムタムタムタム
2015年07月15日 18:20
youchimanさん

こういう時に払う一万円は、キャンプ用品買う時の1万円より数倍高い気がするのはなぜでしょう。(T_T)

タムタムタムタム
2015年07月15日 18:21
りょーさん

やりましたか^^;
アマゾンで買って自分で出来るんですね?知らなかったです。調べてみます。ありがとうございます。

タムタムタムタム
2015年07月15日 18:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
価値比較
    コメント(8)