ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

はまったキャンプいつまでも!

キャンプいつまでも続けて行きたい。息子二人と奥さん巻き込み「デジタルに頼らない子育て」を今のテーマに掲げてキャンプこじつけしてます。ってのは過去の話。 今は自分が楽しい!やっぱり自分が楽しくなきゃね!!

奥様へキャンプ⁇な贈り物

   

出張先で買い物しました。
奥様へのお土産です。

自分のものは
ネットショッピングをするようになってからは
衝動買いをほとんどしなくなってしまいましたが、
奥様のものは普段から買う対象を定めてないので、
衝動買い出来るので嬉しいです。

店舗でいきなり素敵な出会いがあってこれ欲しい〜って
なるのってワクワクしますね〜。
キャンプ用品はブログなどみて下調べから
ネットショッピングなので店頭でのトキメキはないです。
でも、
買った後に届くまでのワクワク感は最高ですけどね(^o^)

出張に来ると行動範囲がいつもと違うからオッ!って
なります。
いつも助けてくれる奥様にこれ買ってやろうとなった。
雑貨屋さんで見かけたこれを。
奥様へキャンプ⁇な贈り物
携帯ホルダーなんです。
ウチの奥様よくスマホ忘れて出勤したりするんです。^^;
全く信じられん(笑)

頭がキャンプ脳になってるのでアウトドア⁇な贈り物です。
これもらった奥様が
「ありがとー。これがあったらキャンプの時便利でイイね〜。なんかキャンプ行きたくなってきたよ〜。」
ってなったら大成功です。

対価を求めたプレゼントではなくて感謝の気持ちを物に
しただけだから別にいいんですけど。

「次キャンプ行くまでになんか欲しい物あったら買ったら?新幕とか?私も一緒に楽しみたいから‼︎」
ってなったら
お土産で幕を釣るという大きな収穫を得れるかも?
奥様へキャンプ⁇な贈り物

さぁ、喜ぶでしょうか?
妄想通りにコメントするでしょうか?

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(物欲)の記事画像
バッグをポチッと
価値比較
しろくま
本をシレッと。
今私が欲しい物を奥様に交渉。
止まない物欲
同じカテゴリー(物欲)の記事
 バッグをポチッと (2015-07-20 20:34)
 価値比較 (2015-07-14 21:22)
 しろくま (2015-06-30 21:53)
 本をシレッと。 (2015-05-14 22:41)
 今私が欲しい物を奥様に交渉。 (2015-05-13 17:22)
 止まない物欲 (2015-04-24 18:22)



この記事へのコメント
妄想通り進めば楽ですけどね!

喜んでくれるのは確実だと思いますよ。

こういった積み重ねが大事なんでしょうね(´▽`)

☆転楽♪☆転楽♪
2015年06月26日 09:55
こんばんは(^-^)/

奥様へのプレゼント素敵ですね!
これで奥様の気持ちがキャンプに傾いてくれたらいいですね〜。
これからもキャンプで使えそうな小物をプレゼントして徐々に洗脳していってください(^_^;)

spinoffspinoff
2015年06月26日 19:02
☆転楽♪さん

積み重ねて奥様のキャンプ脳を育てていきますよ。(^o^)

タムタムタムタム
2015年06月27日 13:47
spinoffさん

対価を求めてもダメってわかってても求めちゃいますね(笑)

タムタムタムタム
2015年06月27日 13:49
やだーo(TヘTo) クゥステキ男子だわ〜‼︎
日常の何の日でもない時にプレゼントされたら、嬉しいですねー。
これは奥様喜ぶのではないかしら⁇新幕は買っていいとは言わないと思うけど(笑)
既に記念日にすら何もくれないぬか男に読ませてやりたい記事です‼︎

ぬか子

ぬか男とぬか子
2015年06月27日 17:53
あしあとからおじゃましました。

おはようございます。

とても素敵なプレゼントですね。
思惑はとにかく、奥様は喜ばれると思いますよ。
自分も見習わせてもらいます。

ririami1222ririami1222
2015年06月28日 07:47
ぬか子さん

やはり新幕買ってイイよとは言われなかったです。(´・_・`)
でも、わずかながら喜んでおりました。

タムタムタムタム
2015年06月28日 17:18
ririami1222さん
はじめまして。コメントありがとうございます。

たまたまプレゼントしただけですから(^o^)
滅多にあげませんよ、キャンプ用品買いたいので(笑)

タムタムタムタム
2015年06月28日 17:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
奥様へキャンプ⁇な贈り物
    コメント(8)