ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

はまったキャンプいつまでも!

キャンプいつまでも続けて行きたい。息子二人と奥さん巻き込み「デジタルに頼らない子育て」を今のテーマに掲げてキャンプこじつけしてます。ってのは過去の話。 今は自分が楽しい!やっぱり自分が楽しくなきゃね!!

フォトブックで振り返ります。

   

キャンプライフをフォトブックで振り返ります。

ブログをやってながらフォトブックって、
なんか場違いな感じがありますが・・・(汗)
せっかく無料クーポンをいただいたので
フォトブックを作ってみました。
普通なら奥様が子供たちの写真でまとめるんでしょうが、
一応仕事で企画絡みなので、私の自由に注文。

キャンプライフをあえてアナログなフォトブックで
振り返りたいと思います。
全ページ振り返りますのですっとばしてどうぞ。(^o^)
では、いってみよー!
フォトブックで振り返ります。
フォトブックで振り返ります。
「キャンプ大好き!」
フォトブックで振り返ります。
フォトブックで振り返ります。
初めてのキャンプだぁ。

フォトブックで振り返ります。
リビシェルにA形テント突っ込んでる(笑)
事故ですねー。
フォトブックで振り返ります。
フォトブックで振り返ります。
フォトブックで振り返ります。
ここからはブログでも見てもらってますよ。
フォトブックで振り返ります。
フォトブックで振り返ります。
フォトブックで振り返ります。
フォトブックで振り返ります。
フォトブックで振り返ります。
フォトブックで振り返ります。


いかがでしたか?(笑)

インスタグラムのような共有サイトもいいけど、
アナログもいいですね〜。
手にとって本のように見ると味わいがありますよ。

新幕まだ届かないです。
今どこ?


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(キャンプスタイル)の記事画像
キャンプ装備の悩み
Campism で年初めブログ
アウトドアなウェア
木製クーラーボックス ver.2
焚き火の箱easy楽しい!
キャンプテーブルの上をなんとかしたい
同じカテゴリー(キャンプスタイル)の記事
 キャンプ装備の悩み (2016-08-09 08:05)
 Campism で年初めブログ (2016-01-05 22:22)
 アウトドアなウェア (2015-12-24 21:18)
 木製クーラーボックス ver.2 (2015-11-25 05:57)
 焚き火の箱easy楽しい! (2015-10-20 06:34)
 キャンプテーブルの上をなんとかしたい (2015-09-19 21:53)



この記事へのコメント
何故か私が感動してしまいました(´;ω;`)
日本の四季は美しい(*^^*)

これはすばらしい思い出がぎゅっと詰まった最高のアルバムですね。

時々広げて見るだけで色々と思い出せそうで三年おきくらいに真似したいです!

☆転楽♪☆転楽♪
2015年05月25日 19:41
アナログなアルバムいいじゃないですか~。

写真も奇麗でメーカーのカタログみたいですね。

私も写真がたまったら真似っ子してみます~。

すけべえすけべえ
2015年05月25日 22:23
こんばんは(^-^)/

フォトブックいいですよね!うちも毎月1冊ずつフォトブック頼んでいます(^-^)/
携帯で撮った写真は中々印刷しないので、いい記念になってます*\(^o^)/*

spinoffspinoff
2015年05月25日 23:11
☆転楽♪さん

ホント四季って色々あってキレイですね(^o^)
こうして通して見てみるとホントにそう思います。私ももう少しキャンプ歴積んだらもう少しページを増やして数年分のアルバム作ってみます。

タムタムタムタム
2015年05月26日 08:06
すけべえさん

アナログならではの味わいです。(^.^)
自分でページをめくって次はどんな写真かな?ってドキドキ感があります。デジタルに慣れすぎて忘れかけてたかもですねー。

タムタムタムタム
2015年05月26日 08:08
spinoffさん

毎月1冊ずつですか〜(°_°)すごいですね!
写真キチンと整理されててすごいです。
ウチも奥様と相談してみます。

タムタムタムタム
2015年05月26日 08:10
これはステキですね♡

北欧風テント(笑)が、モーレツにカッコよく見えます‼︎

何より子供達の表情がいいですね。
思い出が詰まった一冊‼︎
これは真似してみたいです(๑⃙⃘•ㅅ•๑⃙⃘)♡

ぬか子

ぬか男とぬか子
2015年05月26日 14:51
ぬか子さん

キャンプアルバムって作るとどんだけ物買って変化したかが、よ〜くわかりますよ^^;

タムタムタムタム
2015年05月26日 18:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
フォトブックで振り返ります。
    コメント(8)