ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

はまったキャンプいつまでも!

キャンプいつまでも続けて行きたい。息子二人と奥さん巻き込み「デジタルに頼らない子育て」を今のテーマに掲げてキャンプこじつけしてます。ってのは過去の話。 今は自分が楽しい!やっぱり自分が楽しくなきゃね!!

cx-8で初めてのキャンプ。

   

デリカからcx-8に乗り換えて初めてキャンプ行ってきました。
慣れない使い勝手で余裕なく画像ほとんど無しです。

土日でNEOキャンピングパークに行ってきました。
積載は前回の記事通り問題無しです。
荷物をフル積載で高速や山道は初めて走りましたが
、cx-8はよく走ります。
運転アシストがあるおかげか運転疲れが減った感じ
です。

それにしてもNEOキャンピングパーク遠いですね。
田舎道から山道と走るのですが、
道は狭いし暗いトンネルも多い。道路は所々大雨の
影響で木が倒れており不安になります。
正直着く前からリピートはないな、
と感じてしまいました。

山の中を走るのでもう少し寒くなれば紅葉が
綺麗な景色を見ながらのドライブができるかも。

長らく走って着きました。
cx-8で初めてのキャンプ。
非常に綺麗なキャンプ場です。
感じは青川峡キャピングパークにも近いかも。
それぐらいきれいです。
天気もいいし、それほど寒くない。

設営は、新車のcx-8 を気遣いながらやるので
時間がかかる。
ワンボックスのようにラゲッジ一箇所に
荷物があるわけでではないので、
荷物とるのにラゲッジから取って、
踏み台登ってルーフボックスから荷物を
取って。^^;
デリカだったらやらなくてもいい動きが
いっぱい。慣れるまでは大変そうです。
だから余裕なし。写真撮る余裕なし。
子供たちと遊んであげないとね。
バスケしたり、キャッチボールしたり
ブレイブボードしたりと遊ぶところもあるので
GOODです。
cx-8で初めてのキャンプ。
唯一のテント写真。

ここのキャンプ場、事前にブログで調べてから
来ましたが、綺麗だけどカメムシがホントに多い。
テントの外にたくさんへばりつき、
cx-8 にもへばりつき、テントの中にも侵入。
見た目が気持ち悪いのと匂いが臭い。
人生でこんなにカメムシ殺したの初です。
翌日雨撤収となりましたが、
テントにひっついたままの持ち帰り。
自宅で殺してやりました。

夜景も綺麗でトイレもお風呂も綺麗。
サイトも広くて文句なし。
カメムシいなくなればベストなキャンプ場ですね。

キャンプでお絵描きしましたよ。
cx-8で初めてのキャンプ。


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村








この記事へのコメント
こんばんわ

今年は夏すぎても大型のカメムシ大量に発生してますからねぇ。
もともと多いと言われる場所なら本当に凄そう。・゚・(ノД`)・゚・。
新しい車でのデビューキャンプと来れば愛車の絵かと思いきや!!
しかし上手だ(*゚∀゚)

☆転楽♪☆転楽♪
2018年11月04日 19:07
☆転楽♪さん
暑いとカメムシ増えるんですね。知らんかった。ホントに多くてカメムシもキャンプブームなんだなと(笑)
絵よく見ると大したことないと思いますよ。

タムタムタムタム
2018年11月05日 19:31
こんばんは(^^)

カメムシってこの時期もいるんですね!?
てっきり夏だけだと思ってました^^;

絵、上手ですね!!

りょーりょー
2018年11月07日 23:09
りょーさん
カメムシ気持ち悪いから勘弁です。
絵上手くないけど、キャンプごとに書こうかなと思ってますよ。^_^

タムタムタムタム
2018年11月11日 12:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
cx-8で初めてのキャンプ。
    コメント(4)