ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

はまったキャンプいつまでも!

キャンプいつまでも続けて行きたい。息子二人と奥さん巻き込み「デジタルに頼らない子育て」を今のテーマに掲げてキャンプこじつけしてます。ってのは過去の話。 今は自分が楽しい!やっぱり自分が楽しくなきゃね!!

広々、あったか赤穂キャンプ

   

先に投稿した通り
6日7日で赤穂海浜公園キャンプ場に
行ってきました。
もともとソロで無料キャンプ場に行くつもりだったのですが、
子供たちは8日から新学期の始まりということで
赤穂海浜公園を予約。

新年早々の平日なので誰もいないだろうと
予想しながらイン。
誰もいませんでしたぁ〜(^O^)/

ご覧の通り。
広々、あったか赤穂キャンプ

で、設営完了。
今回久しぶりに車に積載からスタートしたので
ちょっとしんどかったですね〜。
もっと軽く、コンパクトにしないとね。
子供たちがかなりの戦力になってきました。
テーブル運んだりヘリノックス組み立てたり。

いつもどおりにリビシェルに焚き火の箱easy。
広々、あったか赤穂キャンプ
連結です。
広々、あったか赤穂キャンプ
このキャンプ場にいるのは私たちだけ。
この後コテージにひと家族きましたが、テントは
ウチだけ。
なのでこの人気のフリーサイトをふんだんに使って
サッカー。
広々、あったか赤穂キャンプ
おもいっきり蹴りました(^o^)
そして、野球も。
おもいっきり打ちました!
更に、キャンプ場全て使っておにごっこ。
疲れた・・・・(-_-)
周りに遠慮ない分全てが激しい。
さすがに疲れたので幕内でDS。
広々、あったか赤穂キャンプ
ボンバーマン王決定戦として三人で通信対戦。
あつさり負けたので、焚き火の箱easyで
オトナの遊び。
広々、あったか赤穂キャンプ
薪ストーブにアルパカストーブ、ランタン3つ。
連結に隙間があってもくっそ暑い。
広々、あったか赤穂キャンプ
暖冬だしね。

続きます。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(赤穂海浜公園キャンプ場)の記事画像
やっぱり赤穂は牡蠣と薪スト!
赤穂を独り占め
赤穂冬キャンプの楽しみ。
赤穂キャンプで設営。
赤穂キャンプ定番ルート。
設営完了
同じカテゴリー(赤穂海浜公園キャンプ場)の記事
 やっぱり赤穂は牡蠣と薪スト! (2016-01-09 08:38)
 赤穂を独り占め (2016-01-06 19:56)
 赤穂冬キャンプの楽しみ。 (2015-12-08 02:45)
 赤穂キャンプで設営。 (2015-12-07 07:57)
 赤穂キャンプ定番ルート。 (2015-12-06 19:47)
 設営完了 (2015-12-05 15:13)



この記事へのコメント
こんにちは〜!

無人のフリーサイトで鬼ごっこはかなりハードでしたね(笑)
なかなか出来ることではないので、良い経験になったことと思います(^-^)/
平日キャンプはやったことないので憧れます!

spinoffspinoff
2016年01月08日 11:05
spinoffさん
広々が優雅でないと初めて知りましたね(-_-)
でも、平日サイコーでしたよ。

タムタムタムタム
2016年01月09日 08:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
広々、あったか赤穂キャンプ
    コメント(2)