ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

はまったキャンプいつまでも!

キャンプいつまでも続けて行きたい。息子二人と奥さん巻き込み「デジタルに頼らない子育て」を今のテーマに掲げてキャンプこじつけしてます。ってのは過去の話。 今は自分が楽しい!やっぱり自分が楽しくなきゃね!!

赤穂を独り占め

   

ただいま赤穂海浜公園です。

今年の仕事が始まってすぐの平日なので

もちろん
赤穂を独り占め
我が家だけ(^O^)/
牡蠣キャンプで人気の赤穂海浜公園キャンプ場
フリーサイトを独り占めです(^o^)/

そして牡蠣を笑s焚き火の箱に直接インして
赤穂を独り占め
牡蠣を喰らう〜!

くぅ〜最高〜!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(赤穂海浜公園キャンプ場)の記事画像
やっぱり赤穂は牡蠣と薪スト!
広々、あったか赤穂キャンプ
赤穂冬キャンプの楽しみ。
赤穂キャンプで設営。
赤穂キャンプ定番ルート。
設営完了
同じカテゴリー(赤穂海浜公園キャンプ場)の記事
 やっぱり赤穂は牡蠣と薪スト! (2016-01-09 08:38)
 広々、あったか赤穂キャンプ (2016-01-08 07:08)
 赤穂冬キャンプの楽しみ。 (2015-12-08 02:45)
 赤穂キャンプで設営。 (2015-12-07 07:57)
 赤穂キャンプ定番ルート。 (2015-12-06 19:47)
 設営完了 (2015-12-05 15:13)



この記事へのコメント
こんばんは(^^)

フリーサイト独り占めとは贅沢ですね〜!!牡蠣も美味しそう(^-^)/
赤穂は今度行く予定なのですが、美味しい牡蠣が安く売っているところあれば教えて下さい!

spinoffspinoff
2016年01月06日 23:15
赤穂に行ってたんですか!!

転家もまだ連休中だったので顔出せば良かった( ̄。 ̄;)

素敵なキャンプ場を独り占めなんて贅沢すぎますよ(´▽`)

☆転楽♪☆転楽♪
2016年01月07日 09:32
spinoffさん
ほんとに贅沢でしたよ!キャンプ場が貸し切りだったんです。
牡蠣ですが、坂越は高いです。前回坂越で買ったんですが、
今回はいつも日生で買うので日生の五味の市で買いました。
3千円で十分の量がありますよ。

タムタムタムタム
2016年01月07日 15:21
☆転楽♪さん
まだ連休だったんですね。
顔だしてもらったら牡蠣ごちそうできたのに残念。
しかも、貸し切りでしたから(笑)
また別の機会でお会いしましょ。

タムタムタムタム
2016年01月07日 15:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
赤穂を独り占め
    コメント(4)