ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

はまったキャンプいつまでも!

キャンプいつまでも続けて行きたい。息子二人と奥さん巻き込み「デジタルに頼らない子育て」を今のテーマに掲げてキャンプこじつけしてます。ってのは過去の話。 今は自分が楽しい!やっぱり自分が楽しくなきゃね!!

赤穂キャンプ定番ルート。

   

2か月振りのキャンプに行ってきました。
よく行く赤穂海浜公園キャンプ場です。
よく行くキャンプ場なのにウチの奥様初赤穂です。
冬キャンプなのに珍しく参加です。
有無も言わさず予定を組んだ私の勝利です。(^o^)

奥様参加なのでまっすぐキャンプ場に向かわず寄り道します。
参加する奥様が喜ぶように牡蠣を餌にしたのです。
そして有名パン。

赤穂キャンプブログでよく見るルート
あこうパン&しおさい市場へ。

あこうパン。
赤穂キャンプ定番ルート。
たくさんの種類があって変わった惣菜パンもありました。
お客さんもいっぱい。
この日のお昼はあこうパンとしました。
設営しながら食べれるしね。
袋は5円の有料です。
行かれる方は、エコバッグ持参で。

そしてしおさい市場へ。
赤穂キャンプ定番ルート。

もちろん牡蠣を買うために!
赤穂キャンプ定番ルート。

ここで子供たちからクレームが。(._.)
早くキャンプ場で遊びたい彼ら。
普段はまっすぐキャンプ場なので、ブーブー言う。
でも、牡蠣買わないとね!
それ以外に
おぉ⁉︎ カワハギ480円⁉︎刺身‼︎
赤穂キャンプ定番ルート。

頭が刺身に牡蠣にお酒にと盛り上がる!

奥様購入に進む・・・・100g 480円でした(^_^;)
赤穂キャンプ定番ルート。

1匹3500〜4000円で一握りの刺身ということで、
牡蠣のみ購入。
ちゃんと書いてあるね、100gって。隣のフグは1匹単価ですけど。
早く行こうよーと子供たち。
いや〜お父さんも早く行って設営したいんですよ〜と、
心で叫びつつこの後ラムーへその他食材購入しに。
なんだかんだで予定より1時間以上遅れて、
赤穂海浜公園キャンプ場に到着したのであった。

つづく。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(赤穂海浜公園キャンプ場)の記事画像
やっぱり赤穂は牡蠣と薪スト!
広々、あったか赤穂キャンプ
赤穂を独り占め
赤穂冬キャンプの楽しみ。
赤穂キャンプで設営。
設営完了
同じカテゴリー(赤穂海浜公園キャンプ場)の記事
 やっぱり赤穂は牡蠣と薪スト! (2016-01-09 08:38)
 広々、あったか赤穂キャンプ (2016-01-08 07:08)
 赤穂を独り占め (2016-01-06 19:56)
 赤穂冬キャンプの楽しみ。 (2015-12-08 02:45)
 赤穂キャンプで設営。 (2015-12-07 07:57)
 設営完了 (2015-12-05 15:13)



この記事へのコメント
しおさい市場のお魚、高いですよね。
Σ(・□・;)
キャンプ場近くの赤穂港から船で
行く海上釣堀が気になってます。

子供の声、お父さんの心の叫び、
分かりますっ!
僕も一刻も早く設営したい派♪

ジジ.ジジ.
2015年12月06日 20:13
赤穂海浜に行かれるときはもう15分程西へ走って日生の市場へ行かれると多少安く買えますよ!

あこうぱんは行ったことないですが本当にみなさん良く紹介されているので近々行ってみたいです(´▽`)

☆転楽♪☆転楽♪
2015年12月06日 23:04
ジジ.さん
しおさい市場高いですね。
活きはよさそうですけど。
早く設営、プシュ、グビッが理想です。^_^

タムタムタムタム
2015年12月07日 07:33
☆転楽♪さん
日生の方が安いねと夫婦で話してましたよ〜。
あこうパンオススメですよ。

タムタムタムタム
2015年12月07日 07:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
赤穂キャンプ定番ルート。
    コメント(4)