ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

はまったキャンプいつまでも!

キャンプいつまでも続けて行きたい。息子二人と奥さん巻き込み「デジタルに頼らない子育て」を今のテーマに掲げてキャンプこじつけしてます。ってのは過去の話。 今は自分が楽しい!やっぱり自分が楽しくなきゃね!!

GWハイマート佐仲に久々奥様登場

   

5月3日4日ハイマート佐仲に
友達家族とキャンプしてきました。

そこに私の奥様が4ケ月ぶりにキャンプに参加。
冬は父子でのキャンプでしたが、やっと冬眠から覚めたようです。
GWハイマート佐仲に久々奥様登場
サイトでLINEタイムラインに投稿する奥様。

私の友達と仲良く談笑する奥様。
GWハイマート佐仲に久々奥様登場

ストームランタン越しの奥様。
GWハイマート佐仲に久々奥様登場

サザエを焼きながら子供たちにお前たちも焼いたろか〜と言いそうな奥様。
GWハイマート佐仲に久々奥様登場

帆立を焼きながら。ホタテをなめるなよ〜と
歌うホタテウーマン。
GWハイマート佐仲に久々奥様登場

何撮ってんの?とネタにされるかも⁈と感じたか?奥様。
GWハイマート佐仲に久々奥様登場

ネタにしましたよ、久しぶりに一緒に行けて嬉しかったですよ。(^o^)




同じカテゴリー(ハイマート佐仲)の記事画像
GWハイマートを振り返る
GWキャンプから帰宅
同じカテゴリー(ハイマート佐仲)の記事
 GWハイマートを振り返る (2015-05-06 18:18)
 GWキャンプから帰宅 (2015-05-04 14:57)



この記事へのコメント
こんばんは〜!
ファミキャン♪
奥様とご一緒でタムタムさんの
喜びが伝わってくる記事ですね。
GWキャンプ、羨ましい〜っ>_<

jijinakojijinako
2015年05月04日 21:51
こんばんわ。

設営のレイアウトがカッコイイ!!
レベルがちゃいすぎる(^◇^;)

ホタテやサザエとか贅沢で食欲そそりますね。
楽しそうなキャンプです(*^-^*)

☆転楽♪☆転楽♪
2015年05月04日 21:54
こんばんは~

GWのハイマート佐仲は混んでますか?

楽しそうで何よりです~(*^。^*)

youchimanyouchiman
2015年05月04日 23:15
jijinakoさん

奥様参加で子供たちも大喜びです。
もちろん私もね(^_-)

タムタムタムタム
2015年05月05日 09:18
☆転楽♪さん
いや〜恥ずかしい限りです。
散財の賜物ですよ。
肉より海鮮が美味しい年頃です。(笑)

タムタムタムタム
2015年05月05日 09:20
youchimanさん

さすがGWでした。(°_°)
去年の6月行った時に比べて2割増しぐらいかなぁ。みんな楽しんでましたよ。

タムタムタムタム
2015年05月05日 09:21
初コメ失礼します。

私もその日、ハイマートにいたのですが、ナロのお方でしたか〜!

色んな幕が見たかったのですが、タムタムさんのナロとウトガルドしか珍しいの見られませんでした囧rz

また寄らせて下さい!

FLAREFLARE
2015年05月05日 16:47
FLAREさん

コメントありがとうございます。
ボードルームの方ですね。ナウ記事を拝見していたのですが、私が友達と一緒だったのでお声かけをしませんでした。
またよろしくお願いします。

タムタムタムタム
2015年05月05日 20:24
こんにちは(^-^)/

奥様参加おめでとうございます*\(^o^)/*キャンプブログというより奥様ブログになってますね(笑)
家族みんなで行くと嬉しいですよね(^^)

お肉より海鮮、わかる気がします(^_^;)

spinoffspinoff
2015年05月06日 13:02
spinoffさん
奥様ブログになってましたかぁー^^;
そうです。奥様に捧げた記事でした。(笑)

タムタムタムタム
2015年05月06日 18:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
GWハイマート佐仲に久々奥様登場
    コメント(10)