ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

はまったキャンプいつまでも!

キャンプいつまでも続けて行きたい。息子二人と奥さん巻き込み「デジタルに頼らない子育て」を今のテーマに掲げてキャンプこじつけしてます。ってのは過去の話。 今は自分が楽しい!やっぱり自分が楽しくなきゃね!!

GWキャンプから帰宅

   

GWキャンプから帰って来ましたよ。
生憎の、天気予報通りの雨撤収でした。
ゴミ袋に愛しのテントとタープを入れて、
車に積みっぱなしです。
GWキャンプから帰宅
さて。





同じカテゴリー(ハイマート佐仲)の記事画像
GWハイマートを振り返る
GWハイマート佐仲に久々奥様登場
同じカテゴリー(ハイマート佐仲)の記事
 GWハイマートを振り返る (2015-05-06 18:18)
 GWハイマート佐仲に久々奥様登場 (2015-05-04 21:40)



この記事へのコメント
こんばんわ。

何かと休みに雨が多い2015ですね(^◇^;)

早期乾燥を!!
カビさん大敵です

☆転楽♪☆転楽♪
2015年05月04日 15:17
☆転楽♪さん

雨降りで若干残念でしたが、楽しめましたよ。
カビルンルンになる前に乾燥張りさせます。
タムタムタムタム
2015年05月05日 05:37
こんにちは(^-^)/

雨撤収お疲れ様でした(^_^;)でも、楽しめたようでよかったですね!!

ハイマートは今月末に行く予定なので雨が降らないことを祈ります(笑)

spinoffspinoff
2015年05月06日 12:57
spinoffさん
このビニールに入った状態はかなりの脅迫観念に晒されますね(-_-)

タムタムタムタム
2015年05月06日 18:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
GWキャンプから帰宅
    コメント(4)