ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

はまったキャンプいつまでも!

キャンプいつまでも続けて行きたい。息子二人と奥さん巻き込み「デジタルに頼らない子育て」を今のテーマに掲げてキャンプこじつけしてます。ってのは過去の話。 今は自分が楽しい!やっぱり自分が楽しくなきゃね!!

サイトの色だけを考える。

   

この記事はサイトの色だけを考える。
ギアの質などは考えません。色だけ。

宝クジ当たったらどんなテントを買おうか!とか、
朝通勤電車で定期を忘れた彼女を追っかけ
「定期忘れましたよ」と親切してからしばらくして、
今度は私が定期をうっかり忘れて偶然にも彼女が拾ってくれたことから
会話が始まり、御礼にとお互いがおごりあい。
じゃあ、今度一緒にキャンプする?なんて
むふふふ。
とかは考えません。


竜洋キャンプの時に感じたこと。
竜洋キャンプ写真で記事をまとめてアップして思ったこと。
私のサイトの色はヒルバーグの赤に引っ張られるサイトになっている。
ヒルバーグのテントとしてはバックカントリーでの使用が
メイン?なので自然の中でも目立つこの色がいざという時
に役立つのは理解できる。
自然界にこんな味やかな赤があまりないのでキャンプ場でも
ひときわ際立ち刺激があり、オシャレに見える。
サイトの色だけを考える。

わぁ、赤いテントかっこいいって言われて、
ちょっと照れながら、
インナーは黄色だから中はオレンジ色になるんだよ。
て言いながら中へ案内。ウヘヘヘヘ。
なんてはかんがえません。


赤テントの印象が強いのでサイト所々に赤をおりまぜていて、
差し色に黄色を使っている。
赤黄
サイトの色だけを考える。

赤黄
サイトの色だけを考える。

赤黄黒
サイトの色だけを考える。

次男の靴まで赤黄黒だ!
サイトの色だけを考える。

でも、リビングシェル張っていた時は、赤を和らげてくれる
要素があったか⁉︎こんなに刺激的でなかった。

赤かっこいいけど赤が若干キツすぎる気がしてきた。

でも、君が気に入っているならしばらくこのまま赤でもいいかな。
君は赤がよく似合うよ。
こんなに赤が似合うのはヒルバーグと君だけだ!^_−☆
なんて考えません。


これから購入するものは黒などの無彩色を増やして赤を
引き締めるようにしよう。
赤色の構成比を減らしてもう少し落ち着いたサイトへ。



同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
キャンプ道具小分け 過不足なし自画自賛
ニューギア報告 tomshoo ウッドストーブ
カーミット買っちゃった
使ってなかった道具をお気に入りに変えよう。
バックパック用クーラーバック
cx-8 にキャンプ道具積載してみました
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 キャンプ道具小分け 過不足なし自画自賛 (2020-08-10 17:50)
 ニューギア報告 tomshoo ウッドストーブ (2019-11-05 17:29)
 カーミット買っちゃった (2019-10-10 20:19)
 使ってなかった道具をお気に入りに変えよう。 (2019-04-26 22:50)
 バックパック用クーラーバック (2019-03-07 21:12)
 cx-8 にキャンプ道具積載してみました (2018-10-28 15:31)



この記事へのコメント
こんばんわ!!

ちょいちょい入ってくる妄想に期待しながら読んでました!
というか、、、そっちがメインで読んでしまいました(^◇^;)

☆転楽♪☆転楽♪
2015年04月23日 22:19
こんなに赤が似合うのは
君とヒルバーグだけだっ!
で、腹抱えました(≧∇≦)

サイトの色彩考えるとギアを
考える楽しみが広がりますね〜♪

僕も密かにトルテュとシロクマで
ギア分けようかとか妄想中f^_^;)
あと、オレンジのギア捜索中です!

jijinakojijinako
2015年04月23日 22:30
こんばんは(^-^)/

サイトの色を整えていくとすごくオサレになりますよね!僕にはまだまだそこまでの余裕はないですが(・・;)

色使いを考えていくと色々な物が欲しくなる沼にドップリと引き込まれて、引き返せなくなりそうです(笑)

spinoffspinoff
2015年04月23日 23:00
おはようございます。
劇団にひき(妻)です(o´▽`o)ノ゙

赤キチの劇団家が来ましたよ笑
赤は旦那も私も大好きなんですが確かにキツイ色ですよね。

最近は夏に備え白とかベージュを取り入れるように
しています(≧▽≦)

本当に色って難しいですよね!

劇団にひき劇団にひき
2015年04月24日 09:09
こんにちは~

確かに目を引く赤で、凄くカッコいいと思いますが、バランスが大事なんですね~フムフム^^ 勉強になります!

で、妄想!おもしろかったです。こう言う書き方もあるんですね!こちらも勉強になりました^^

ちゅるちゅる
2015年04月24日 10:54
☆転楽♪さん
この記事は余計な事を考えずに色だけを純粋な まなこで見るというのが主旨ですよ。(笑)

タムタムタムタム
2015年04月24日 18:10
jijinakoさん
テントに合わせてギア分けなんて!
恐ろしい事考えてますね。
でも分けたらカッコ良く決まるでしょうねー。
期待してます(^o^)

タムタムタムタム
2015年04月24日 18:12
spinoffさん
なんでキャンプ用品に色づかいとか気にしてるのかってふと我にかえってしまいました(笑)
はい、沼です。自己満足沼です。

タムタムタムタム
2015年04月24日 18:15
劇団にひき(妻)さん
赤キチのタムタムです。(笑)
劇団家は赤を突き詰めたからオシャレなんですよ。私はそこまでいけませんでした。^^;

タムタムタムタム
2015年04月24日 18:17
ちゅるさん
決してふざけてませんよ。
考えるなってすると思わず横道それてしまって(笑)
妄想の勉強されるのですか?いやらしい。
(爆)

タムタムタムタム
2015年04月24日 18:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
サイトの色だけを考える。
    コメント(10)