ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

はまったキャンプいつまでも!

キャンプいつまでも続けて行きたい。息子二人と奥さん巻き込み「デジタルに頼らない子育て」を今のテーマに掲げてキャンプこじつけしてます。ってのは過去の話。 今は自分が楽しい!やっぱり自分が楽しくなきゃね!!

GO OUT 行ってきた!

   

はじめてゴーアウトジャンボリーに参加してきました!
GO OUT 行ってきた!

いいなぁー行きたいなぁ〜と思って、キャンプに
熱い思いを持っているのがわたしだけでは家族や友達にチケット代の価値分魅力が伝わらず・・・。

でも、縁あっていけちゃいました!
しかも3日間の参加で。

ということで3日間を一気に記事にしちゃおうっと。

初日着いた時、
雪降ってました(T_T)
空もこんな感じで。
GO OUT 行ってきた!
GO OUT 行ってきた!
とっても寒いー。
なのに、テントはインナーメッシュの
the north face arcus
GO OUT 行ってきた!

お気に入りソロテント。
久しぶりに張りたかったので、メッシュでもいいんだぃ。
その分寝袋はバロウバック#0と
このために買った
GO OUT 行ってきた!
エマージェンシーヴィヴィ。
初日はインナーダウンジャケットに
マウンテンパーカーでブランケット被っても
夜は寒かった(T-T)
寒くて寒くて耐えられず、焚き火もそこそこに
早々に一人でテントに入ってしまいました。
もっと厚着持ってくるべきだった。
なんせ、バックパックに収まる程度で行く
キャンプという隠しテーマがオレにはあったので。

翌日は快晴!
GO OUT 行ってきた!
清々しい朝だ!
GO OUT 行ってきた!
もちろん幕はカッチコチ。
GO OUT 行ってきた!
寒さをホットコーヒーひとりでコソッと飲んで
あったまる。
GO OUT 行ってきた!
GO OUT 行ってきた!

サイコーです。
この日は終始快晴!
夕方には虹が。
GO OUT 行ってきた!
この日は焚き火しっかり楽しみ
GO OUT 行ってきた!
炎上も楽しみ^_^
GO OUT 行ってきた!
夜ごはんも楽しみ
GO OUT 行ってきた!
終始ステキなキャンプでしたね。
3日目は、
GO OUT 行ってきた!
富士山に笠曇かかり、
雨予報でしたが、夕方までなんとか持って
3日トータル雨に降られることなく楽しめましたよ。
来てる人もテンション高く、狙ってるテントの
キャンパーさんにもいろいろ教えてもらいました。
いいね!GO OUT 。

以上、3日間のお天気レポートでした(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(ふもとっぱら)の記事画像
ふもとっぱらキャンプ~寒暖差がすごい~
初ふもとっぱら ソロキャンプ
同じカテゴリー(ふもとっぱら)の記事
 ふもとっぱらキャンプ~寒暖差がすごい~ (2017-10-29 11:26)
 初ふもとっぱら ソロキャンプ (2017-10-27 20:47)



この記事へのコメント
こんばんわ。

羨ましさしかない(´・ω・`)

良い景色でキャンパーの聖地で!

コーヒーに焚き火もこんな場所でやると最高なんでしょうね!?

☆転楽♪☆転楽♪
2019年04月16日 19:56
☆転楽♪さん

なんせみんなテンション高くて、景色も素晴らしくて物販も音楽もテンション上がりましたよ。ひとこと最高ですね!^_^

タムタムタムタム
2019年04月17日 11:30
こんばんは!

新着から伺わせて頂きましたm(__)m
富士山の見えるキャンプ場、いいですね!
一度行ってみたいです。
炎上もすごい(笑)
丸鳥がおいしそ~!
また遊びに来させて頂きますね!

yashiyashi
2019年04月19日 20:00
yashiさん
コメントありがとうございます。
ふもとっぱらはやっぱり最高のキャンプ場ですよ。
天気が良ければ(´ー`)

炎上は人のランタンなので見ておぉーって(笑)

タムタムタムタム
2019年04月19日 21:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
GO OUT 行ってきた!
    コメント(4)