ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

はまったキャンプいつまでも!

キャンプいつまでも続けて行きたい。息子二人と奥さん巻き込み「デジタルに頼らない子育て」を今のテーマに掲げてキャンプこじつけしてます。ってのは過去の話。 今は自分が楽しい!やっぱり自分が楽しくなきゃね!!

雪中キャンプ楽しいよ。

   

久しぶりにキャンプ行って来ました。
雪中キャンプです。
3年前に行ってなんか楽しかった思い出が。
あの頃よりも子供達も大きくなっているし、
もっと楽しめそうと父子3人でゴー!

場所はnao明野高原キャンプ場です。
3年前は大見いこいの広場。
こちらは今は電源サイトで雪中キャンプできません。

子供達が行くからには電源必須です。
ホットカーペットにDS充電器。
nao明野高原キャンプ場は電源あり、圧雪ありで決定!
高速からも近いしね。
トイレも綺麗で暖房あり。炊事場もお湯がでる!
このキャンプ場雪中高規格です!!
快適!

サイトは2サイトどちらでもいいですよーって
事で、
雪中キャンプ楽しいよ。

空いてるのかなぁと思ったけど4組が
テント宿泊でした。

リビングシェルに薪ストーブで設営完了です。
雪中キャンプ楽しいよ。

インナーテントは夏に使うサンシェード⁇。
雪中キャンプ楽しいよ。

笑s焚火の箱easy
雪中キャンプ楽しいよ。

アルパカ
雪中キャンプ楽しいよ。

でテント内を暖めます。

さらにホットカーペット。
雪中キャンプ楽しいよ。
これがあれば夏用シュラフでも大丈夫‼︎
全てひとりで設営でしかも雪中だから2時間も
かかっちゃいました^_^;
その間子供たちはソリコースで遊んで来てましたよ。
50メートルはあるアップダウンのあるソリコース。
山のところでジャンプします!
雪中キャンプ楽しいよ。
雪中キャンプ楽しいよ。
雪中キャンプ楽しいよ。

子供たちは雪で楽しんでくれました。
雪中キャンプ楽しいよ。
雪中キャンプ楽しいよ。
雪中キャンプ楽しいよ。
雪中キャンプ楽しいよ。
雪中キャンプ楽しいよ。
夜ご飯もクラムチャウダーにトマヒージョ。
ミートソースパスタでおなかいっぱい。
雪中キャンプ楽しいよ。


また、行こうね!
雪中キャンプ楽しいよ。


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(nao明野高原キャンプ場)の記事画像
雪中キャンプ
同じカテゴリー(nao明野高原キャンプ場)の記事
 雪中キャンプ (2018-02-24 19:25)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
雪中キャンプ楽しいよ。
    コメント(0)