ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

はまったキャンプいつまでも!

キャンプいつまでも続けて行きたい。息子二人と奥さん巻き込み「デジタルに頼らない子育て」を今のテーマに掲げてキャンプこじつけしてます。ってのは過去の話。 今は自分が楽しい!やっぱり自分が楽しくなきゃね!!

土日でクタクタ^^;

   

土日しっかり遊んで疲れ果ててブログ更新する気がまったく出なかったです。
こうなると翌日の事考えておけばよかったと少しだけ後悔。(^^;;

土日はキャンプでない週末でした。(-_-)

土曜日は毎年恒例の次男の元保育園友達パパママ集まって花火観賞?飲み会?です。
花火を打ち上げてるとこの対岸で宴会です。
我が家からここまで約6キロ自転車で来ました。
奥様テーブルとオヤジテーブルに分かれて宴会。
土日でクタクタ^^;
土日でクタクタ^^;
一緒には飲みません。
以前えらい目にあったので(^^;;

想像通り花火あまり見る事なく盛り上がり、
花火が終わっても宴会は続く。
宴会メインなので花火写真なし(笑)
宴会終了は11時前。おそっ。

子供たちは当然遊び疲れてクタクタ。
そんな中6キロ自転車で帰るのでした。
普段寝ている時間に自転車乗って帰る子供たちを
スパルタ的に掛け声しながらなんとか帰れましたよ。よく頑張りました。

そして日曜日は川遊びに。
土日でクタクタ^^;
こちらも毎年恒例です。
とっても良い天気で、先日の大雨後なので洗い流され水も綺麗。
土日でクタクタ^^;
土日でクタクタ^^;

私のサイトです(笑)
土日でクタクタ^^;
木陰なのでタープ要らず。
焼き焼きもやりました。
土日でクタクタ^^;
こんな時は手軽にカセットガスのエベロースター。
20年選手です。当然廃番です。

しっかり泳いで遊んで、
土日でクタクタ^^;
土日でクタクタ^^;
私もしっかり泳いで、

帰りはこんな感じで。
土日でクタクタ^^;
気持ちわかるわぁ〜。


おしまい。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(キャンプじゃない日)の記事画像
自宅でバーべキューで改めて気づく
キャンプな贈り物
新居でキャンプ。
キャンプじゃない近況
役立つキャンプ用品
仕事納め、ブログ納め
同じカテゴリー(キャンプじゃない日)の記事
 自宅でバーべキューで改めて気づく (2016-04-27 00:04)
 キャンプな贈り物 (2016-03-19 22:25)
 新居でキャンプ。 (2016-02-20 20:38)
 キャンプじゃない近況 (2016-01-24 18:05)
 役立つキャンプ用品 (2016-01-13 20:25)
 仕事納め、ブログ納め (2015-12-30 08:46)



この記事へのコメント
おはようございます!
宴会メインの花火は楽しそうです^^
つか終了後の6キロはお子さん達頑張りましたね(^^;;
エベロースターって言うんですか、こういうの
いいですよね!火を熾すのも面倒で、最近のギアでいうと
大将っていうんでしょうか
アレを妻が欲しがってまして…羨ましい限りです^^

劇団にひき劇団にひき
2015年07月28日 07:02
むちゃくちゃ良いところですね!

割と近くにこんなにすばらしい所があるなんて羨ましい。
水も綺麗!流れも穏やか!もいかして名所ですか!?

☆転楽♪☆転楽♪
2015年07月28日 08:22
こんばんは(^-^)/

土日はお疲れ様でした!目一杯遊んで充実した週末でしたね(^-^)

川はとても綺麗なところですね〜。一度行ってみたいです!

spinoffspinoff
2015年07月28日 22:10
劇団にひきさん
子供達頑張りましたよ。
カセットガスの焼き焼き器は手軽にできるので
ちょっとかる〜くBBQなら大変便利ですよ!おひとついかがですか?(^-^)

タムタムタムタム
2015年07月30日 13:38
☆転楽♪さん
自宅から1時間くらいです。
名所ではないと思いますよ。

タムタムタムタム
2015年07月30日 13:41
spinoffさん
遊びに力入れすぎて仕事に負担が・・・(苦笑)

三田ですよ。

タムタムタムタム
2015年07月30日 13:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
土日でクタクタ^^;
    コメント(6)